旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コリたんさんのトラベラーページ

コリたんさんへのコメント一覧全3件

コリたんさんの掲示板にコメントを書く

  • akakikoと私

    それは失礼しましたね
    2010年07月04日01時07分返信する

    RE: akakikoと私

    > それは失礼しましたね

    別に韓国の人ならそれはそれでいいのに、
    なんで日本人の振りするの?
    やめたほうがいいよ。

    韓国人ですって書き込んだ方が、みんな喜んで歓迎してくれるよ!!
    2010年07月04日01時09分 返信する
  • akakikoと私の関係

    ウィーンに行かれたのですか 日本人の私からいゆうのも何ですがakakiko韓国と日本の料理店です オーストリアに店出すのに まともに韓国料理と日本料理では駄目です 韓国人や日本人が毎日何十人も着てくれるならいいですけど 土地はヨーロッパです口に合う物お出すそして韓国に行った人日本に行った人が着てくれる事です 私もウィーンに行くときは必ず寄ります 一番寿司が美味しく頂けるの店はシェーンブルンホテルの側にあるakakikoです
    今度行かれた時に立ち寄って見て下さい地下鉄U4にてリンツ駅下車徒歩2分の所にあります ではまた^^失礼します
    2010年07月03日23時02分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: akakikoと私の関係

    「日本人の私」とおっしゃいますが、どう考えても日本人の日本語じゃありませんね。韓国の方みたい。

    > ウィーンに行かれたのですか 日本人の私からいゆうのも何ですがakakiko韓国と日本の料理店です オーストリアに店出すのに まともに韓国料理と日本料理では駄目です 韓国人や日本人が毎日何十人も着てくれるならいいですけど 土地はヨーロッパです口に合う物お出すそして韓国に行った人日本に行った人が着てくれる事です 私もウィーンに行くときは必ず寄ります 一番寿司が美味しく頂けるの店はシェーンブルンホテルの側にあるakakikoです
    > 今度行かれた時に立ち寄って見て下さい地下鉄U4にてリンツ駅下車徒歩2分の所にあります ではまた^^失礼します
    2010年07月03日23時53分 返信する
  • 参考にさせて頂きます〜♪

    こんにちはお邪魔します。
    なるほど・・・・・
    さすが!トルテの国?オーストリア!
    玄関口の空港内のカフェには
    早朝でもケーキがズラリ〜なんっすね!
    これを拝見して、是非
    バッグの中に使い捨てのフォークを持参しようと決めました!(爆)
    もしや、このケーキが入手出来るのは
    セキュリティー通過後だったりすると尚嬉しいのですが・・・。
    (早朝便で朝ごはん代わりにする作戦ですだョ)
    お写真、参考になりました、ありがとうです〜。
    2010年03月15日11時20分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 参考にさせて頂きます〜♪

    迷子さん、こんにちは!
    写真が参考になるとのコメント、とてもうれしいです。
    早朝のカフェは残念ながら到着ロビーなんです…
    あまり大きな空港ではありませんので、寄ってみてくださいね^^



    > こんにちはお邪魔します。
    > なるほど・・・・・
    > さすが!トルテの国?オーストリア!
    > 玄関口の空港内のカフェには
    > 早朝でもケーキがズラリ〜なんっすね!
    > これを拝見して、是非
    > バッグの中に使い捨てのフォークを持参しようと決めました!(爆)
    > もしや、このケーキが入手出来るのは
    > セキュリティー通過後だったりすると尚嬉しいのですが・・・。
    > (早朝便で朝ごはん代わりにする作戦ですだョ)
    > お写真、参考になりました、ありがとうです〜。
    2010年03月18日07時08分 返信する

    RE: 参考にさせて頂きます〜♪

    > こんにちはお邪魔します。
    > なるほど・・・・・
    > さすが!トルテの国?オーストリア!
    > 玄関口の空港内のカフェには
    > 早朝でもケーキがズラリ〜なんっすね!
    > これを拝見して、是非
    > バッグの中に使い捨てのフォークを持参しようと決めました!(爆)
    > もしや、このケーキが入手出来るのは
    > セキュリティー通過後だったりすると尚嬉しいのですが・・・。
    > (早朝便で朝ごはん代わりにする作戦ですだョ)
    > お写真、参考になりました、ありがとうです〜。
    2010年07月24日14時22分 返信する

    RE: 参考にさせて頂きます〜♪

    > こんにちはお邪魔します。
    > なるほど・・・・・
    > さすが!トルテの国?オーストリア!
    > 玄関口の空港内のカフェには
    > 早朝でもケーキがズラリ〜なんっすね!
    > これを拝見して、是非
    > バッグの中に使い捨てのフォークを持参しようと決めました!(爆)
    > もしや、このケーキが入手出来るのは
    > セキュリティー通過後だったりすると尚嬉しいのですが・・・。
    > (早朝便で朝ごはん代わりにする作戦ですだョ)
    > お写真、参考になりました、ありがとうです〜。
    2010年07月24日14時26分 返信する

    RE: 参考にさせて頂きます〜♪

    > こんにちはお邪魔します。
    > なるほど・・・・・
    > さすが!トルテの国?オーストリア!
    > 玄関口の空港内のカフェには
    > 早朝でもケーキがズラリ〜なんっすね!
    > これを拝見して、是非
    > バッグの中に使い捨てのフォークを持参しようと決めました!(爆)
    > もしや、このケーキが入手出来るのは
    > セキュリティー通過後だったりすると尚嬉しいのですが・・・。
    > (早朝便で朝ごはん代わりにする作戦ですだョ)
    > お写真、参考になりました、ありがとうです〜。
    2010年07月24日14時26分 返信する

コリたんさん

コリたんさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    1

    1

  • アクセス数(2010年03月02日登録)

    13,408アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

コリたんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています