旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kichiさんのトラベラーページ

kichiさんへのコメント一覧全1件

kichiさんの掲示板にコメントを書く

  • !Hola! セビージャの件で

    mamatsukinさん、こんにちは。

    セビージャ大聖堂日本語のカタロゴが出て来ましたのでお役に立てばと思い、クチコミに写真を投稿しておきました。

    観にくかったらいけませんので、掲示板に書き込んでおきますね。

    礼拝時間
    ミサ(毎日)  8:00、10:00、12:00、17:00

    開場時間
    月〜土曜    11:00〜17:00
    日曜(入場無料)14:00〜18:00

    図のA:一般訪問入口から入り、図20番のヒラルダの塔通路から登って下さい、12番のクリストバル・コロンの棺は見逃さないで下さいね。

    入場料は6〜7エウロくらいだった様な気がします、フラッシュさえ使用しなければ写真は撮り放題です、ヒダルダの塔は地上から85メーターなのでセビージャの街が一望できますよ。

                                 churros
    2011年11月24日16時51分返信する

kichiさん

kichiさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2011年10月30日登録)

    279アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kichiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています