旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

maikoさんのトラベラーページ

maikoさんへのコメント一覧全1件

maikoさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    maiko様

    今晩は。くうちゃんと申します。
    旅行記楽しく拝読させていただきました。私も今年のG.Wに娘と渡ハした時にパークホテルを楽天トラベル経由で利用しました。多分、maikoさんと同じプランではないかと・・・?送迎も初めてゆかちゃんタクシーで。maikoさんと一緒だったので、つい親近感が湧いてコメントさせていただきました。
    パークホテルは立地も良いし、何よりホスピタリティが最高なので素敵なホテルステイでした。10月から一年間のリノベーションで休業なのが残念ですが・・・
    アウラニにも行かれた様で・・・続きの旅行記も楽しみにしています。
    では、夜分遅くに失礼致しました。

         くうちゃん


    2018年09月27日00時12分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    くうちゃん様

    こんにちは!掲示板コメント頂きありがとうございます。
    旅行が決まると毎回ハワイブログを調べ倒すのですが、
    くうちゃんさんの旅行記は何度も読ませて頂きました。
    「わがままアラサー娘と…」とのタイトルから、
    私のことかな?と思うくらい、娘さんに勝手な仲間意識を抱いたり笑

    確かにワイキキパークホテルは日本でも味わったことのないような
    素晴らしいホスピタリティに溢れていますね♪
    次回リノベーション後の宿泊ホテルは、もう決まったようなもんです(^^)

    実は次の夫婦の旅行に沖縄が気になっておりまして…
    またくうちゃんさんの旅行記にお邪魔させてもらうつもりです!

    ぜひ今後とも、お付き合いよろしくお願いいたします!

    maiko
    2018年09月27日09時22分 返信する

maikoさん

maikoさん 写真

  • 旅行記

    7

    93

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2018年07月09日登録)

    12,561アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

maikoさんにとって旅行とは

息抜き、メリハリ、現実逃避

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ♡

大好きな理由

①グルメ②リゾート③ショッピング
全て揃っている場所はここだけ!

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています