旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mahalomakoさんのトラベラーページ

mahalomakoさんへのコメント一覧全1件

mahalomakoさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    空港でのトランスファー暇つぶしなら、三井アウトレットパーク林口はいかがでしょうか。
    https://mitsui-shopping-park.com/mop/special/linkou/

    なお台灣ではいったん入国すると、出国時航空施設利用料500台灣元/人が徴収されることになっています。
    ふつうの航空券ですとこの500台灣元は運賃に含まれているのですが、トランスファー航空券の場合は発券条件によります。日本の空港で乗り継ぎ搭乗券がいっしょに渡されるはずですので、このときに利用料の件を聞くのが良いと思います。
    2023年07月03日10時57分返信する

    RE: はじめまして

    登録したばかりですぐに掲示板を利用できず、お礼が遅くなり申し訳ございません。
    施設利用料のことは全く思いもしませんでした。また、市内ばかりを考えておりましたが、アウトレットがあることしりませんてした。
    どうもありがとうございました!参考にさせて頂きます。



    > 空港でのトランスファー暇つぶしなら、三井アウトレットパーク林口はいかがでしょうか。
    > https://mitsui-shopping-park.com/mop/special/linkou/
    >
    > なお台灣ではいったん入国すると、出国時航空施設利用料500台灣元/人が徴収されることになっています。
    > ふつうの航空券ですとこの500台灣元は運賃に含まれているのですが、トランスファー航空券の場合は発券条件によります。日本の空港で乗り継ぎ搭乗券がいっしょに渡されるはずですので、このときに利用料の件を聞くのが良いと思います。
    >
    2023年07月05日12時25分 返信する

    すみません、少し勘違いがありました

    今年3/31の発券分から、乗り継ぎのケースであっても、桃園空港では空港施設利用料500台灣元が航空券代金に含まれています。
    したがって問題になるのは購入発券が3/30以前の場合ということになります。該当する場合のみ、日本での搭乗券発券時に確認してください。

    なお高鐵桃園駅(MRT駅も有ります)前にも台灣資本のアウトレット「華泰名品城(Gloria Outlets)」がありますので、こちらも候補になるでしょう。
    https://www.gloriaoutlets.com/jpn/
    2023年07月05日19時02分 返信する

    RE: すみません、少し勘違いがありました

    わざわざありがとうございます。
    6月に発券しているので大丈夫そうですね。
    本当にありがとうございました!
    2023年07月06日10時00分 返信する

mahalomakoさん

mahalomakoさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2023年07月02日登録)

    42アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mahalomakoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています