旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まぐ&びんさんのトラベラーページ

まぐ&びんさんへのコメント一覧全1件

まぐ&びんさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして^^

    ブリスベンが大好きなので、速効!覗かせていただきましたw

    ブリスベンってAUSでは3番目にデカイ都市なのに
    これといって観光する所がないので
    サーパラに行く為の玄関口ってイメージがありますけど
    megはAUSの中では1番好きな場所です。
    また戻りたいです。

    久しぶりにブリスベンの風景を見せてくれてありがとぅでした^^

    ではまた...

    meg,

    2008年01月31日23時08分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして^^

    こんばんは。
    ブリスベンの良さ、共感して頂けて嬉しいです。
    なんかものすごく落ちつくんですよね。

    また遊びに来てくださいね〜。
    2008年02月02日19時10分 返信する

まぐ&びんさん

まぐ&びんさん 写真

4国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まぐ&びんさんにとって旅行とは

旅行は癒しかなぁ。自分を見つめなおすことができるので、一人でふらっと出かけるのが好きです^^

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

埼玉 |