旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

machikoさんのトラベラーページ

machikoさんへのコメント一覧全2件

machikoさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして、ベトナムファンになりました。

    私はハノイからホーチミンまでツァーで縦断しました。(今度旅行記に書こうと思っています)
    確かにいいところですね、あの戦争中に抱いていた思いと現実は全然違いますね。(ただ戦跡と墓場の現実は過酷でしたが)
    ドイモイ以降の社会情勢がそうさせたのでしょう。
    ただ北の人と南の人では若干感情的にも完全にシックリ行ってないのではと感じました。
    ホンダ(バイク)の騒音とハデハデの結婚披露宴を堪能していらっしゃることでしょう。
    ツアーでしたので、ハロン湾も走り抜けたという感じです。(その後のテレビで見た景色から)
    ナイトツアーがあったとは初耳です、今度機会があれは利用したいですね、ノンビリしていいでしょうね。
    デッカイクルーズ船(万?級)が停泊したいるのは見かけたのですが、あれでないでしょうね。
    では、日本と安南の友好のために頑張ってください。
    2005年06月15日22時11分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます。

    見てくださり、大変ありがとうございます。
    ベトナムは今、日々変化をしている国ですので、面白いですよ。
    またお時間があれば、ゆっくり!いらしてください。
    駆け抜けてしまうと見えない事もたくさんあります。
    ゆっくり、じっくり旅ができる国ですので、花やんさんが次回いらっしゃる
    のを楽しみにしております。暑い夏が目の前です。
    お体ご自愛ください。そして、ベトナムの写真をUPしてくださるのを
    楽しみに待っております。
    2005年06月16日17時58分 返信する
  • よろしくお願いします

    ハノイで旅行会社を経営しております。
    暇な時はよくプラプラとバイクで出かけ、新しくツアーとして
    行える場所を探したりしております。
    今後も楽しいプランができるよう努力いたしますので、どうぞ
    宜しくお願いします。

    サパは景色がいいですよ〜。バックハーの日曜市場もおすすめ。
    2005年01月14日14時07分返信する

    RE: よろしくお願いします

    おや!
    macchi,足跡残しました(^^
    2008年01月27日13時12分 返信する

machikoさん

machikoさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

machikoさんにとって旅行とは

エネルギーの補給

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています