旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まちゃりんさんのトラベラーページ

まちゃりんさんへのコメント一覧全2件

まちゃりんさんの掲示板にコメントを書く

  • ハルシュタット  オーバートラウン の クチコミ

    貴殿のクチコミにて、やっと見つけました。
    ハルシュタットのスキー場。
    昨年、2018年、クロアチア・スロベニアからオーストリアのバドガシュタイン スキー場へ。
    ついでに、ザルツブルグからハルシュタット駅、湖など計画するも、スキー場の位置がつかめず、ハルシュタット訪問を断念しました。
    ハルシュタットの街のケーブルカー方面ばかり探していました。
    貴殿のオーバートラウンのクチコミを参考にグーグルマップを開くと、ありました。
    オーバートラウン ロープウェイ乗り場と、探していた 
    スキー場が。
    ヨーロッパ 各国の穴場があれば、貴殿の、クチコミ、旅行記 掲載期待します。

    2019年04月17日21時52分返信する
  • ハルシュタット  オーバートラウン の クチコミ

    貴殿のクチコミにて、やっと見つけました。
    ハルシュタットのスキー場。
    昨年、2018年、クロアチア・スロベニアからオーストリアのバドガシュタイン スキー場へ。
    ついでに、ザルツブルグからハルシュタット駅、湖など計画するも、スキー場の位置がつかめず、ハルシュタット訪問を断念しました。
    ハルシュタットの街のケーブルカー方面ばかり探していました。
    貴殿のオーバートラウンのクチコミを参考にグーグルマップを開くと、ありました。
    オーバートラウン ロープウェイ乗り場と、探していた 
    スキー場が。
    ヨーロッパ 各国の穴場があれば、貴殿の、クチコミ、旅行記 掲載期待します。

    2019年04月17日21時52分返信する

まちゃりんさん

まちゃりんさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    2

    3

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年01月03日登録)

    660アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まちゃりんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています