旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

limeさんのトラベラーページ

limeさんへのコメント一覧全2件

limeさんの掲示板にコメントを書く

  • でっかいぞ!

    limeさん、はじめまして。こんばんは。

    20年も前にエジプトに言ったので、懐かしく拝見しています。

    うまく説明できないのですが、ピラミッドの写真もこのあとのルクソール神殿の写真も「でっかいぞ!」という迫力のある構図になっていて、とても良いです。エジプトの遺跡はまず大きさによる圧迫感のようなものが一番印象に残っているので、その感じが伝わってきていいなと思いました。

    続きも読んでみたいです。お忙しくなってしまったのでしょうか?

    jiu

    2009年01月05日00時33分返信する 関連旅行記
  • 上海・蘇州・杭州

    limeさん、こんにちは。
    訪問ありがとうございます。
    上海・蘇州・杭州、3日間の旅ですね。効率的に回ることができたみたいですね。
    私は、数回の出張の合間でいくらかを訪れました。
    豫園、六和塔、西湖遊覧は訪れたことがあります。
    いくらかの写真は見覚えのあるものです。
    雑技や西湖の夜ショーは見に行くことができませんでした。
    雑技が写真撮影できないのは残念でしたね。
    他の方々の写真を見て、禁止されていないと思っていましたが、劇場によって違いがあるのかもしれませんね。
    留園は一度訪れてみたい場所です。ただし、機会がなくて残念です。

    先の北京1泊2日の旅も拝見しました。
    1泊2日だと、本当にあわただしいですね。
    昨年の杭州出張で朝の5時頃から散歩に出かけたのを思い出しました。
    8時から仕事ですから、朝食前に2時間程度の散歩に出かけたのでした。
    お邪魔しました。
    2008年05月25日12時35分返信する 関連旅行記

limeさん

limeさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    4

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年12月19日登録)

    22,564アクセス

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

limeさんにとって旅行とは

自分へのご褒美。
そして、現実逃避。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |