旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

らぱんさんのトラベラーページ

らぱんさんへのコメント一覧全1件

らぱんさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    らぱんさん、こんにちは。こまにゃと申します。
    私も来週からパリに一人旅の予定で、土日には中世祭りを見に行く予定です。

    プロヴァンの情報を探していましたら、らぱんさんのQ&Aをみつけまして、「同じ時期に、渡仏される方がいるのだわ〜♪」と嬉しくなって、ついつい書き込みしに参りました。

    実は、私も泊まりがオペラ座近くで(らぱんさんとは逆方向ですが…)、近すぎてタクシーには乗車拒否されそうだし、どうしようかなぁと思っていたら、またまたらぱんさんのQ&Aを見つけました♪
    私も荷物が無ければ、間違いなく歩いてしまう距離なのですが、スーツケースがあると悩みますよね〜。
    シャトルバンにするか、ロワシーバスで行って「最低走行料金を払うからっ」とタクシーを拝み倒すか、まだ決めかねております。

    ではでは、突然の書き込み、失礼しました〜。
    お互い、楽しい旅になると良いですね。
    2007年06月16日14時45分返信する

    RE: はじめまして

    こまにゃさん、こんにちは。
    プロバンの存在を知っているだけでも貴重なのに、同時期に行かれるなんて奇跡です。
    中世祭楽しみですね♪
    私はとりあえず23日に行こうと思っています(^v^)
    2007年06月17日11時37分 返信する

らぱんさん

らぱんさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    1

    0

  • アクセス数(2007年04月28日登録)

    1,567アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

らぱんさんにとって旅行とは

ご褒美☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています