旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

patoraさんのトラベラーページ

patoraさんへのコメント一覧全1件

patoraさんの掲示板にコメントを書く

  • ドライブ旅行ですか。

    こんにちは。
    夏にロスにいかれたのですね。
    暑かったでしょうね。

    私は10月に妻と二人でロスに行ってきましたが、それでも暑かった(笑)

    車があると行動範囲も広がるのがロスですよね。
    続きも楽しみにしています。

    TSUNE
    2015年01月07日14時01分返信する 関連旅行記

    RE: ドライブ旅行ですか。

    > こんにちは。
    > 夏にロスにいかれたのですね。
    > 暑かったでしょうね。
    >
    > 私は10月に妻と二人でロスに行ってきましたが、それでも暑かった(笑)
    >
    > 車があると行動範囲も広がるのがロスですよね。
    > 続きも楽しみにしています。
    >
    > TSUNE


    TSUNEさん

    読んでいただいてありがとうございます。

    はい、とても暑かったです!
    特にラスベガスは100F超してましたよ。

    私達も基本どこに行っても車借りちゃいます。
    買い物したあとの荷物の事を考えないでいいのもラクチンです。
    2015年01月13日13時15分 返信する

patoraさん

patoraさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

patoraさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

宮城 |

石川 |