kinoko1003さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年08月18日
総合評価:1.5
口コミでホテルの対応が悪いと見かけていて不安がありました。
結果、最悪です。ホテルではなく簡易宿泊所なのでしょうか・・・。
1.最初に荷物を預けようと入ったときに、フロントの方が「はい?」と挨拶無しに言いました。「本日宿泊予定で荷物を預けたいんですが・・・。」、「あ、はい・・・。」の返事
2.チェックイン時間(ここでも予約時より1時間遅い時間を言われてしまい、??となりました)に荷物を確認すると5分探してもない様子。結局は部屋の移動だけ促され、荷物のことは説明なし。その後移動中にレストランで座っている人の席に私達の荷物を主人が発見。あっ!というとその荷物を持ち、私が取りに戻るまで動かず、「はい。」とだけ言われ渡されました。(お詫び、お待たせしましたなどは一切無し)
3.シャンプー貸し出しします!とフロント前にラックあり。部屋のシャンプーが資生堂のツバキで過去に湿疹、かゆみがあったので「シャンプー貸してください」とフロントに伝えると、「部屋にもありますが・・・。」と言われ肌に合わないことを伝えるとしぶしぶ奥から持ってきて、「ボディーソープはないですけど。」とぶっきらぼうに言われました。
4.不安だったので、翌日の船時間に合わせた送迎を夜にお願いした上で、朝にも確認しました。しかし、、、同じ時間に荷物が多い方がいたそうで、その時間には「乗れません。」と言われ他3組と待たされました。(ここでさすがに切れてしまい、久しぶりに震えながら、頭のねじが足りませんよね!とお伝えしました。)
送迎なんて予約人数を把握していれば、時間を前に分けて行なえばよいので気が回らない、頭が悪すぎる。これで仕事が成り立つのか・・・。と呆れてしまいました。
掃除、食事の会場の女性スタッフは大丈夫でしたが、男性スタッフがひどすぎます。二度とこのホテルの系列には泊まりません。- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用目的
- 観光
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 1.0
- 今まで宿泊した中で最悪です。男性が全員ぼーっとしています。女性は挨拶もしてくださり感じがいいです。
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0