旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kenjyさんのトラベラーページ

kenjyさんへのコメント一覧全1件

kenjyさんの掲示板にコメントを書く

  • ご訪問いただきありがとうございました。

    arfaと申します。

    kenjyさんは中国に行かれてるんですね。私はまだ行ったことが無いんですよ。
    来年あたりはウィグル新疆自治区や大理もいいなあと考えてるところなんです。チベット⇔ネパール国境越えも前回、ネパールで逃していますし。

    中国は交通機関をどう確保するかが問題です。長距離バスはあるんですが短距離の移動に何を使うか、まさかレンタルバイクやバイタクも無いだろうしと(笑;

    いつも航空券込み10万円が予算なので大変です。

    また、昔の写真もアップしていくつもりなので遊びに来てください。

    2005年12月25日23時50分返信する

kenjyさん

kenjyさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kenjyさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

現在0都道府県に訪問しています