旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

KenBBさんのトラベラーページ

KenBBさんへのコメント一覧全2件

KenBBさんの掲示板にコメントを書く

  • こういう旅をつくりたい(^-^)な。

    kenBBさん、はじめまして。

    とっても素敵な旅行記ですね。
    アメリカのおっきい景色に、詳細な案内。
    映画の舞台になったところでも、
    実際に土日になると野球をしていると、書いてあるのを読んで、
    それってステキだな☆と感動しました。

    これからも素敵な旅行記をつづってください。
    また遊びにきます。
    thank you!!  agriより。
    2005年04月07日10時27分返信する
  • field of dreams 綺麗…

    こんちわ。

    この表紙の写真はかなり綺麗ですね。綺麗と表現して良いのかナンと表現してよいのか分からないくらいすごいです。これって映画で使われていた、写真をコピペしたわけじゃないですよね?

    これはそのまんまポストカードとして売れそうなくらい青と緑と白の配色、建物の位置関係が絶妙ですね。映画は見たことないんですけど、ここに行ってみたくなりました。

    素敵です!
    2004年11月06日13時04分返信する

KenBBさん

KenBBさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

KenBBさんにとって旅行とは

人生とは長い旅のようなものである。逆もまた真なり。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています