旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マンツさんのトラベラーページ

マンツさんのクチコミ全1件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • プレミアムエコノミー

    投稿日 2016年03月17日

    キャセイパシフィック航空 アジア

    総合評価:1.0

    香港旅行で往復プレミアムエコノミーで利用しました。
    優先搭乗や専用チェックインカウンターのサービスや、座席も硬すぎず柔らかすぎず快適でした。さすがにリクライニングMAXに倒すとかなり狭くなります(実際無言で倒されたので)少しなら大丈夫ですがリクライニングするときは必ず一声"くらい"掛けましょう。

    CA達の接客に思う事はありませんでしたが、裏に入れば喋り声や食器の音がうるさかったり多々…というか終始そうでした。
    機体ドアの窓から写真撮ろうとすると断れるなど謎が多いです。

    機体の整備もされてないのか今回の往復便が機体整備で2時間遅れ。
    往路では搭乗開始して動き出すまで1時間半掛かりました。その間、放送やドリンクが配られる事はありません。当時の天候も良くなく搭乗前にしばらくベルト着用サインが消えないというアナウンスされているのにも関わらずこの始末でした。CAが気象状況を知らないわけはないと思うのですがね。
    復路便ではチェックインの時点で40分遅れと案内されました。理由はなぜか教えてくれませんでしたが、実際搭乗口へ行くと本来乗る機体とは別の機体が出発準備中で機材変更されてしまっていたのでこれもまた整備不良でしょう。
    出発5分前に出発がさらに1時間遅くなるとアナウンス。というのも機材変更した機材がトラブルで機体整備のため1時間後とのこと。ここまでいくといつ最悪の事態があってもおかしくないのではとつい考えてしまいます。
    結局羽田空港到着が2時間遅れになってしまったのでその日家には帰れませんでした。

    これが実際にあった事です。
    たまたまかもしれませんがここまで酷い空の旅は初めてでした。

    旅行時期
    2016年03月
    航空券の価格
    100,000円未満
    直行便
    直行便
    コストパフォーマンス:
    1.0
    接客対応:
    1.0
    機内食・ドリンク:
    1.5
    エンタメ(映画・音楽など)設備:
    3.0
    座席・機内設備:
    1.0
    日本語対応:
    1.0

マンツさん

マンツさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年03月17日登録)

    2,005アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

マンツさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています