旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Yo!Oh!さんのトラベラーページ

Yo!Oh!さんへのコメント一覧全1件

Yo!Oh!さんの掲示板にコメントを書く

  • えー熊本県人さんですか???

    Yo Oh さんへ

    最近、熊本の方と4トラベルでお会いすることが多いですね。

    バリ島に滞在している関係から熊本の方のお世話をすることもあります。

    旅行予定は11月でしたね。

    10月と12月は10日ほどバリ島を留守にしますが11月は滞在しております。

    滞在者の私としてはスミニャック界隈の Villa をお奨めしますね。

    彼女と一諸ならありふれたホテルより断然、Villa です。

    私のブログにいっぱい情報があると思いますので是非、参考にしてください。

    そして私のブログの応援 ポチっでご協力頂けましたら、情報提供を Liveブログでお手伝いしますよ。宜しく  ibu
    2008年09月04日23時01分返信する

Yo!Oh!さん

Yo!Oh!さん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年09月03日登録)

    604アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Yo!Oh!さんにとって旅行とは

気分転換

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

何でもある!

行ってみたい場所

スイス・カナダ・モルディブ
アンコールワット・マチュピチュ

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています