旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ボヤージさんのトラベラーページ

ボヤージさんへのコメント一覧全2件

ボヤージさんの掲示板にコメントを書く

  • 62回目の誕生日おめでとう!

    62回目の誕生日おめでとう!

    今日のよき日に乾杯!

    4トラ再チャレンジしてみてわ!

    >風遊
    2010年04月18日09時18分返信する
  • こんにちわ!風遊です。

    数十年働いたご褒美です。
    これからの人生楽しく過ごしましょう!
    2009年09月01日13時45分返信する

    RE: こんにちわ!風遊です。

    > 数十年働いたご褒美です。
    > これからの人生楽しく過ごしましょう!

    2009年10月01日14時58分 返信する

    RE: こんにちわ!風遊です。

    > 数十年働いたご褒美です。
    > これからの人生楽しく過ごしましょう!


    仰るとおりです。そのつもりでチャレンジしています。東に西に計画し、実行していますがとても貴兄にような広範囲にできませんが、行く処、行き処で子供のように感動しています。まだまだ繰り返し感動を得たいと思っているところです。
     ところで、小生も同じく腰痛持ちで30年以上苦しんできましたが、十年前からスポーツ・ジムに通いストッレチ、筋トレを行ううちに、いつの間にか爆発し、動けなくなることがなくなりました。ご検討をお勧めします。その節はいつでもお伺いします。
    2009年10月02日20時07分 返信する

ボヤージさん

ボヤージさん 写真

  • 旅行記

    1

    4

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年08月25日登録)

    618アクセス

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ボヤージさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

広島 |