アウラニまでの交通手段
こんにちは^^
下記についてわかる範囲でお答えします。
1.waikiki−aulani間のタクシー代はホテルから$75 と聞いているのですが?
*ディズニーリゾートに宿泊をしていたので、コンシェルジュで予約をして定額タクシーに乗りました。定額と言われましたが、チップ込みで110ドルくらい支払いました。
2.ワイケレまでのツアーについて教えて下さい。
1)ツアー代金?
2)早朝 Waikikiのホテル発ーAulani(食事、shoppingで3時間滞在)ー
ワイケレ(2時間shopping)ーホテル
にこのツアーを使えるでしょうか(利用者計5人)
1)ワイキキのホテルからワイケレまでは一人10ドルくらいです(ホテルまでの往復送迎)
私はVIPツアーを利用していますが、無料パンフレットやワイキキで配られているチラシにもいろいろ載っています。VIPツアーは日本から予約すると往復で9ドルになっています。アウラニ・ワイケレのツアーも1人35ドルでありますが、アウラニ滞在時間は不明です。
VIPツアー www.hawaiiviptour.com/
2)使えます。
朝一お迎え(8:30頃)でワイケレに行って、そこからタクシーでアウラニへ 帰りを最終便(18:45発)を予約しておけば、ゆっくりできます。
申し訳ありませんが、ワイケレからのタクシーに5人乗車できるかわかりませんが、タクシー代金は30ドルくらい。
お役に立てれば幸いです。
楽しい旅行を!