Tactyさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2026年05月27日
総合評価:4.0
4/29から5/10まで、アメリカに行って来ました。滞在先は、ボストン、ニューヨーク、ワシントン、ロサンゼルスです。 大容量プラン1.1GB/日で余裕と思っていましたが、旅行中、車の中でwifi経由でYouTubeの音楽を聴いていると、容量を大量に消費しました。また、最近のスマホは結構容量を食うみたいで、3台を常時繋いでいたことも容量の消費に繋がりました。
極めつけは最後のロサンゼルスでドジャースの試合を見に行った時のことです。入場時にチケットをQRコードで表示することができず、その問合せでStubHubに2時間電話したこともあって、1.1GBを超えてしまい、低速になってしまいました。スタジアムから帰りのホテルまでのグーグルマップは低速でもガイドしてくれたので何とかホテルまでたどり着けましたが動画を少しでも見るならやはり容量無制限プランが良いと思いました。- 旅行時期
- 2026年05月




