カルトゥーシュさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2007年08月11日
総合評価:1.0
5泊宿泊しました。
過去に宿泊したホテルの中で実に最悪であったことを連絡せざるを得ません。
冷蔵庫なし、エアコンがうるさい、駐車場利用1日10ドル追加、
チェックイン時のフロント対応が一人のため時間がかかった、スパなし、
は仕方ないことと思いますが、
1。洗面所の排水孔の弁が壊れていて動かない。・・・後日修理
2。風呂の蛇口の水が完全に止まらない。・・・後日修理
3。ソファーライトのスイッチが壊れていてつかない。・・・何度連絡しても修理、交換なし
4。メモ、ペンが部屋にない。・・・フロントはラディソンでは常備しないと主張
5。ランドリーバッグが部屋にない。・・・3度の連絡で持って来た
6。部屋の電話が故障。・・・あきらめて連絡はしませんでした。
7。部屋の床掃除がされてない。同じ位置にゴミ、石が落ちているままであった。
8。廊下の床掃除がされてない。同上。特にチョコレートが気になった。
9。廊下のエアコンが壊れている。・・・修理せず。
10。ホテルコインランドリーの乾燥機が壊れていて騒音がする。・・・修理せず。
11。ドアロックのカードが5日目には使えなくなった。・・・再度磁気調整した
12。フロントはホテルコインランドリーで使用する25セント硬貨への両替をしてくれない。
13。5日目の夕方にその日の朝のゴミがベッド脇のテーブルに残したままであった。
そのことをフロントに問うと「ok」「no problem 」と言って片付けただけであやまっていただくことはありませんでした。
以上によりラディソンと名のつくホテルには2度と泊まりたくないと思いました。
今後、参考にする方のためや嫌な思いをする方が少なくなることを願って投稿しますことご了承ください。- 旅行時期
- 2007年08月
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- バスルーム:
- 3.0
- 客室:
- 2.0
-
投稿日 2007年08月07日
総合評価:2.0
クチコミではあまりいい評判ではなかったのですが、おもしろそう、豪華そう、便利そう、そして安かったので3泊予約して泊まりました。が、
1。禁煙ルームをリクエストしましたが、そこはタバコのにおいがひどい部屋でした。
ホテル側はそれでも禁煙ルームと主張していましたが。。。
2。洗面所のファンが壊れていて騒音がひどかったです。
3。バスタブのある部屋をリクエストしていたのですが、バスタブはありませんでした。
バスタブ付きの部屋は1日25ドルのアップを要求されました。
以上よりフロントでもめましたが1階の部屋ならということで変更してもらいました。
もう2度と泊まりたくないと思いました。- 旅行時期
- 2007年07月
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 2.0
- 客室:
- 3.0



