kagukaguさんの旅行記全0冊 »
kagukaguさんの写真全0枚 »
kagukaguさんのクチコミ全0件 »
kagukaguさんのQ&A
回答(0件)
質問(1件)
-
モルディブ個人手配旅行での水上飛行機の利用方法について
- エリア: モルディブ
- 質問日時:2010/09/05 15:46:07
- 締切:2010/10/05
- 緊急度:早めに!
- 回答数:2件
お忙しい中済みません。
今度、個人で直接にホテルの予約ページから申し込んで、フルレホテルで1泊した後に、水上飛行機でホテルに向かおうと計画しています。
そこで困っているのが、一般的にツアーだとフルレホテルからの水上飛行機発着場までは車両送迎がついていると思いますが、個人旅行だとどうすればいいのかということです。
グーグルマップなどを見ても、滑走路をぐるっと回って向かうようになっており、徒歩はきついかなと思っています。
もし、単独で私と同じような個人手配でリゾート滞在を経験された先輩方がおられましたら、どうされたかについて教えて頂ければ幸いです。
(また、水上飛行機の帰路の際に、発着場から空港までどうされたかについても教えて頂けると幸いです)
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。



