旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

けぇちんさんのトラベラーページ

けぇちんさんへのコメント一覧全2件

けぇちんさんの掲示板にコメントを書く

  • 拝見させて頂きました

    ホームステイを楽しんでる感がひしひしと伝わりよかったです。
    2007年04月02日06時46分返信する 関連旅行記

    RE: 拝見させて頂きました

    ひろわきさん☆
    ありがとうございます♪
    ホンットに楽しかったんですーーー!
    これはまだ最初の1週間。
    あと6倍楽しんだんです♪
    また更新したらみてください!!
    2007年04月02日22時31分 返信する
  • 英語はいかがでしたか?

    カナダへの短期留学楽しそうですね。
    annakは冬のカナダしか知りませんがずいぶん花が綺麗ですね。
    今度は花の季節に行きたいものです。

    ところでカナダの英語はどうですか。
    オーストラリアやニュージーランドみたいに訛りはありませんか?
    英語が楽しくてしょうがないアンナの質問でした。
    2007年03月30日23時40分返信する

    RE: 英語はいかがでしたか?

    annaさん☆
    冬のカナダもまた行きたいですねーー!!
    ホントに花がきれいでする!

    訛り、、
    分かりません!笑
    でも単語が違ったりするんで
    本読んでても
    「Oh, It's British English!」
    ってのはよく聞きました!
    2007年04月02日22時29分 返信する

    RE: 英語はいかがでしたか?

    わたしも訛りを聞いて違和感を感じるレベルじゃありません。
    はやくそれぐらいの域に達してみたいです。
    2007年04月03日00時12分 返信する

けぇちんさん

けぇちんさん 写真

  • 旅行記

    5

    11

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年03月26日登録)

    10,950アクセス

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

けぇちんさんにとって旅行とは

学生のうちに旅行しまくろうと思います

いぇ、そう思い出した今日この頃。
アジアらへんはオトナになってから!
働き出したら長期は無理だろうし
今のうちに長期で行くべきトコに行きまくる!!
今のうちに海外行きまくろ!
今はヨーロッパ行きたい。
んにゃ、ホントはエジプトトルコ。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています