旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Jyouji Kawasakiさんのトラベラーページ

Jyouji Kawasakiさんへのコメント一覧全6件

Jyouji Kawasakiさんの掲示板にコメントを書く

  • 御無沙汰しています。(^▽^)/

    Jyouji Kawasakiさん、こんにちは! (^◇^)ノ
    訪問、ありがとうございました。
    お元気ですか?

    コロナ禍が続いていますが、今度はインフルエンザも流行しているそうですね。
    お互い、健康に留意して頑張りましょう。
    私は、若い頃に交通事故で怪我をした股関節の後遺症が、年をとったら悪くなって、今では杖をつかないとあまり歩けない状態です。
    好きなバードウォッチングも、車から見える範囲内で写真を撮って楽しんでいます。
    Jyouji Kawasakiさんの近況も教えてください。

    ではまた・・・。(。・ω・)ノ゙♪
      (潮来メジロ)
    2023年11月30日15時10分返信する
  • 新型コロナは大丈夫ですか?

    Jyouji Kawasakiさん、こんばんは! (^◇^)ノ
    訪問、ありがとうございました。
    御無沙汰しておりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

    最近、世界中で新型コロナウイルスが猛威をふるっていますが、Jyouji Kawasakiさんの方ではいかがでしょうか?
    潮来市では、今のところは感染者が出ておりませんが、隣の鹿嶋市で1名、神栖市では20名も出ています。
    若い人では軽症で済む人も多いようですが、高齢者で持病のある人は肺炎を起こしやすく、重篤になる人も多いようなので、お互い気をつけましょうね。

    私も好きなバードウォッチングを当分中断して家に閉じこもっていますが、ストレスが溜まるので、時々、家の近くを散歩しています。

    ではまた・・・。(^o^)/~~~
      (潮来メジロ)
    2020年04月25日00時29分返信する
  • 御無沙汰しております。ヾ(^o^)

    Jyouji Kawasakiさん、こんにちは! (^◇^)ノ
    御無沙汰しておりましたが、皆様お変わりありませんか?

    今朝は、潮来市では胃がん健診があり、朝から食事もとらずにバリウムをいっぱい飲んで、レントゲンを撮ってきました。
    私は、今、前立腺肥大で通院していますが、薬で症状を和らげているだけで、いっこうに治りません。歳も歳ですから手術するのもいやなので、病気と付き合っていくしかないのでしょうね。昔、若い頃に交通事故で痛めた股関節が、加齢とともに痛みだし、大好きなバードウォッチングもままなりません。今は近場でのみ楽しんでいます。

    今年は台風が多いですよね。TVでは台風24号の事を放映していましたが、日本を直撃しそうですね。我が家は高台にあるので、雨は心配ないのですが、風が強くて心配です。以前、屋根瓦を吹き飛ばされて大きな被害がありましたから。それと、最近は地震も多いですよ。地震のエネルギーがだいぶ蓄積されているようで心配ですね。
    まあ、心配ばかりしていても仕方がないので、なるようになる・・・と諦めていますが。

    Kawasakiさんも、風邪などひかないように御自愛くださいね。
    ではまた・・・。(^o^)/~~~
      (潮来メジロ)

    2018年09月26日09時53分返信する
  • お変わりありませんか?

     Jyouji Kawasakiさん、こんばんは! (^◇^)ノ
    御無沙汰しておりましたが、皆様お変わりありませんか?

    私は、相変わらずバードウォッチングを楽しんでいます。
    今日は茨城も気温が18度もあり、春の陽気でした。梅の花も咲いていました。
    明日からは、また寒くなるようです。
    私は花粉症なので、温かくなって花粉が多くなると鼻水が出て困るのですが、いつまでも寒いのも困りますね。
    インフルエンザが流行っているとの事、体調管理に気を付けて、お互い楽しい人生を満喫しましょう。
    ではまた・・・。(^o^)/~~~
      (潮来メジロ)
    2018年03月01日21時32分返信する
  • 雪が降りましたよ。(*^。^*)

    Jyouji Kawasakiさん、こんにちは! (^◇^)ノ
    毎度、訪問&投票ありがとうございました。

    今日は、関東でも雪が降りました。
    朝、起きてみたら庭の花壇が白くなっていました。潮来では今年初雪です。
    スリップ事故が怖いので、今日は1日、オコタでパソコンで遊んでいます。
    香川県は瀬戸内海に面しているので、雪が降る事もないのでしょうね。
    寒さが苦手なので、早く暖かくなってほしいものです。
    ではまた・・・。(^o^)/~~~
      (潮来メジロ)
    2017年02月09日10時51分返信する
  • よろしく! (*^_^*)

    Jyouji Kawasakiさん、こんにちは!

    旅行記への訪問、ありがとうございました。
    Jyouji Kawasakiさんも、4トラベルに入会されたのですね。ビックリポンでした。(^_^;
    Jyouji Kawasakiさんは、あちこちドライブで国内旅行をされているのでしょうから、写真も相当たまっているのでしょうね。
    これから、旅行記やクチコミにどんどん投稿してくださいね。楽しみにしています。

    3年以内の旅行記やクチコミ投稿では、条件はありますがポイントも溜まります。
    溜まったポイントをマイルに変えて旅行したり、楽天(ネット販売)のポイントに変えて無料で品物を購入したりできますよ。

    それから、私はブログでは「潮来メジロ」で通していますので、掲示板などの書込では、くれぐれも実名を書かないでくださいね。

    ではまた・・・。(^o^)/~~~
      (潮来メジロ)

    2017年02月04日10時51分返信する

Jyouji Kawasakiさん

Jyouji  Kawasakiさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2017年02月01日登録)

    99アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Jyouji Kawasakiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています