junbonさんのクチコミ全1件
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投稿日 2017年07月10日
総合評価:1.0
『星空の歌』と言う部屋なら部屋食相談可能と言う事で申し込んだ。
メールで部屋食不可とも言ってこなかったので、大丈夫だと思って
当日チェックインしてみると、客室係が食事は夕食・朝食共食事処だと説明しだした。
ちゃんとメールで部屋食希望をリクエストしたと言うと女将らしき女性があらわれた。
「部屋食が無理なら言って頂ければ予約はしなかった」と言うと
「リクエストは受けていない」の一点張りで挙げ句の果てには、
証拠にメールを持って来ると言い放ちどこかに行ってしまった。
戻って来ると証拠のメールはなくメールの事にも一切ふれず、いきなり
「では夕食はお部屋で用意します。ですが、時間は夜6時スタートでお願いします。」
「朝食は食事処でお願い致します。」といい担当の客室係に任せ去っていった。
不快なまま部屋に案内された部屋も内風呂もたいし事なく普通。(こちらで1番高い部屋)風呂の浴槽には砂だか黒いもの沈んでいて、温泉の温度は非常にぬるくかった。
チェックアウト時に前日登場した女将の様な女性が登場し欲しくもないオリジナル
石鹸を1個差し出し「食事の件申し訳ありません」と一言だけ。
朝食は泣き寝入りで食事処だったのにサービス料までとられた。
サービスを受けた記憶がないそれどころか、1泊2日じゅうずっと不愉快だった。
自宅に帰って真っ先にメールを確認したら、部屋食希望でリクエストしてあった。
何だったんだろう、メールまで持って来ると言っていた自身満々なあの態度。
今回はきちんとリクエストしたあったが、もしこちらに落ち度があったとしても
サービス業なら「少しお時間下さい。調整してみます。」とか言い
「申し訳ありません。当日なのでご用意できませんでした。」とやんわり断るとかが
普通の対応ではないでしょうか。
リフレッシュするどころか疲労がたまってしまい、今までに泊まった事がない最悪な宿でした。- 旅行時期
- 2017年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 1.5
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 客室:
- 2.0
- 風呂:
- 1.0
- 浴槽に砂の様なものあり。ぬるい。
- 食事・ドリンク:
- 2.0
- バリアフリー:
- 3.0



