旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ジョニーさんのトラベラーページ

ジョニーさんへのコメント一覧全4件

ジョニーさんの掲示板にコメントを書く

  • ご迷惑お掛けして

    ご免なさ〜い(T_T)

    再び、皆様にお会いできることが、何より嬉しいpianoです。

    哀しいかな、1月15日以降の旅行記については復活できないとのことですが、またこのサイトにpianoの名前が復活したしたことお思えば、多少の犠牲は致し方ないことと諦めます、何より皆様との再会を願っていたのですから、これ以上の高望みは早々の復帰をかなえてくた管理者をはじめとするスタッフの方々に申し訳ないく、神様に感謝をしなくてはともおもっています。なむなむ。

    この度の謎の退会劇考えるだに不思議で、狐狸妖怪の類に憑依された私がパソコンを前にパコパコやったのではと、バカな想像を巡らしています、そうそうやっぱ、ウィルスに感染した可能性もあるのでしっかりワクチン打って補強しなくてはとも考えてます。

    ともかく、セブから旅行記を復活したいと思ってますので、気長にお待ち下さいませ。

    この度は、大変ご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。

    では、良い旅を。
    2007年03月28日21時21分返信する
  • 立志

    今宵バスにて岡山を旅発ちます、明日の朝には機上の人となっているでしょう。

    今回のセブでのライセンス取得は、生来の海好きの私にとって長年の夢でした。

    40の坂を越え、もはや夢のまま終わるものと半ば諦めていましたが、昨年末、シミランでお年寄りがボンベを背負って楽しげにダイビングに興じる姿を目の当たりにして、心が揺らぎました。「決して諦めるべき夢ではない」

    と、格好いいセリフを並べましたが、先日来の戻り寒のせいで多少風邪気味、セブの海のもずく、否、藻くずとならぬよう精一杯足掻いてみます。

    「早春の セブの海にて 夢を追う」

    辞世の句とならぬよう、なむなむ。
    2007年03月14日10時24分返信する

    RE: 立志

    お忙しい中お手紙有難うございます。
    今拝読しました。今はまだ雲の上だと思われます
    が、頑張ってください、こちらからも無事
    帰国、楽しい旅行になるようお祈り・お祈り
    しておきます。なむなむ........
    2007年03月14日11時42分 返信する
  • 毎度

    お世話になっております、粗忽者のpianoです〜。

    3月はダイビングのライセンスを取得すべくセブへ旅立ちます。
    今は密かに自宅にてキャンプをはり自主トレ中…筋肉痛が〜、歳にはかないません、ほどほどにしときます。
    ん〜、しかし行くからには必ずライセンスをもぎ取ってまいります。貰えないならひっくり返って泣き落としをしてでも…おいおい、小学生か、お前は。

    では、皆様に旅の神様のご加護がありますように。

    追伸、私にも。
    2007年03月01日19時39分返信する

    RE: 毎度

    pianoさんお久しぶりです。
    いよいよ待望のライセンス取得ですね。
    pianoさんが言われるほど私たちの年齢
    では落ちてませんよ!
    大丈夫!若い者には負けませんよ!-本当かな?
    フィリピンはこれから夏ですね! 怪我には気をつけて
    楽しく取得してください。
    それでは旅行記楽しみにしてます。
    2007年03月03日08時37分 返信する
  • どうもです。

    こちらこそ、ご訪問ありがとうございます^^
    名前はJohnnieさんのおっしゃる通り、
    フィリピンの国民的英雄=ボクサーのパッキャオでございます。
    実は闘鶏のニワトリを飼っているのですが、
    その愛鶏の名はパッキャオ2と名づけております(w
    フィリピン人の友人たちには、
    誰も鶏には名前を付けないと笑われましたが(w

    まだ私自身はミンダナオは未経験です。
    4月に行かれるということで、
    写真(旅行記)楽しみにしています。
    お気をつけて!!!

    また遊びに来ます!
    でわ。


    <<パッキャオさんはじめまして!
    <<ご訪問いただきありがとうございます。
    <<パッキャオさん.....名前はフィリピンのボクサー
    <<のマニー・パッキャオですか?
    << 私は、ミンダナオのダバオへ良くいきます。10回程度
    <<行っておりますが、ルソン(マニラ)は人が多いし、知人も
    <<いないのであまり長居はしません。
    << 4月にまた行ってきますので写真もめちゃ撮ってきますので
    <<遊びに来てください。
    2006年03月14日15時14分返信する

ジョニーさん

ジョニーさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

ジョニーさんにとって旅行とは

旅行とは、人と人との出会いが期待を持たせる。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています