旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

jo-joさんのトラベラーページ

jo-joさんへのコメント一覧全1件

jo-joさんの掲示板にコメントを書く

  • 素晴らしい景色ですね♪

    初めまして。
    今年の7月にイエローストーン&グランドティトンへの旅行が決定したので、こちらのサイトでどなたかの旅行記を読ませて貰おうと思い検索したところ、jo-joさんの旅行記を見つけ読ませてもらいました。
    写真でこんなに素晴らしい景色なら、実際はもっとなんだろうなぁ〜と、今から行くのが楽しみです♪
    他の旅行記も読ませて下さい。
    2010年04月28日21時03分返信する 関連旅行記

    RE: 素晴らしい景色ですね♪

    こんにちは!訪問ありがとうございます!

    いえろストーンとグランドティトン、とても素敵な場所でしたよ!
    心が洗われるようでした。

    楽しんで、気をつけて行ってきて下さいね!
    2010年05月11日09時48分 返信する

jo-joさん

jo-joさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

jo-joさんにとって旅行とは

旅行は、私の生活の一部となりつつあります。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています