旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hatenao323さんのトラベラーページ

hatenao323さんへのコメント一覧全1件

hatenao323さんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして。

    初めまして。こんにちは。

    もう、あまりに面白い旅行記なので、笑いながらいっきに読んでしまいました(≧∀≦)

    私は、24日から初台北に行く予定です。
    ガイドブックでいろいろ調べていますが、何だかよくわからなくなっていまっていたので、とても参考になりました。
    結局は過度な期待はしない!!ほうが無難なようですね。
    のんびり台湾シャンプーやマッサージで癒されてこようかな。と思います。

    ホントに楽しい旅行記ありがとうございました(^o^)
    2016年11月22日10時31分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして。

    初めまして。
    コメントありがとうございます。

    短い旅行だと色々まとまらなくて迷いますよね!
    私は行く前に台湾のブログを読みすぎて台湾大好き気分になっていたので、帰国後もがっかりポイントも含めて台湾が好きです(笑)

    サマンサさんが台湾をどう感じるのか楽しみです^ ^
    台湾旅行楽しんでください&旅行記楽しみにしてます。
    2016年11月23日00時26分 返信する

hatenao323さん

hatenao323さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hatenao323さんにとって旅行とは

わくわく

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

日本、台湾

大好きな理由

台湾のブログを読んでるうちになんだか好きになった

行ってみたい場所

ニューヨーク

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在0都道府県に訪問しています