vicさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年11月25日
総合評価:1.0
本当は星1つもつけたくありません。0どころかマイナスです。正直に言って「レビューで星をつけてる人たちはサクラか、身内か?」と不思議でなりません。
不快な思いをしただけでした。無料だと言われても二度と利用したくありません。
旅行予約サイトで一番上に表示されたこと、急な旅行だった為、予約できる旅館が限られていたため此方を予約しました。
・到着後、急かされるように部屋に通され大変不快でした。
・お部屋は清潔感がありませんでした。トイレの便座が座るたびに大きくズレたり、汚れや染みがあったり、気持ちの良いお部屋ではありませんでした。
・アレルギー除去を依頼した食材が食事に入っていました。その旨を女将にクレームを入れました。始めは「見落としていた」と言っていましたが、二転三転した挙句、最終的な回答は「好き好みだと思って対応しなかった」と逆ギレされました。
・アレルギーについては「ただの好き嫌い」だという認識のようです。時代遅れであることを説明しても取り合って貰えませんでした。もちろん謝罪も返金もありません。
・現地決済にしていましたが、料金を取られないはずの乳幼児の料金を支払いました。取り消して欲しい旨を伝えると「うちに言われても困る」と言われ、返金していただけませんでした。
・車の鍵を預けていましたが、事前に説明や断りもなく無断で動かされていました。駐車スペースの問題で車を移動させる仕方ないものだとは思いますが、その旨の事前説明がない旅館は初めてです。コロナ禍ですが、どのような人がどのような衛生状態でハンドルを握ったか分からず非常に気持ち悪かったです。
女将と自称する方が高齢な為か、複数回名前を間違えられたり、電話をしても何度も聞き返されたり、こちらの話が理解できなかったり……等々、コミュニケーションがとれませんでした。失礼ですが客対応のような難しいお仕事は、能力的に難しいように感じます。
ミスや間違いを認めないどころか誤魔化した挙句の逆ギレ、責任転嫁、よくも今まで潰れずに営業してきたもんだと感心します。
同じお金を払うのであれば狭い漫画喫茶に宿泊した方が何百倍もマシです。折角の旅行が台無しです。検討中の方はこちらの旅館は絶対に利用しないことをおすすめします。
お金を払ってでも不愉快な思いをしたい方は是非ご利用ください。期待以上に不愉快な思いができると思いますよ。- 旅行時期
- 2020年11月



