旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちょこなつさんのトラベラーページ

ちょこなつさんへのコメント一覧全3件

ちょこなつさんの掲示板にコメントを書く

  • アクセス数:11111 でした 。

    ちょこなつさん こんにちは♪

     僕がむかし、カリフォルニアに4年ベバリーヒルに住んでいた頃
    クリスマスが近ずくと ユダヤ教の家の大きな庭に(そとから 見える)

    この写真のような(飾りつけ)が楽しめます。カソリック、プロテスタント
    ・・と 飾りが違い・・・楽しいです。

     場所を変えて、LA,ロングビーチの南のニューポートビーチ 辺りの飾りつけも GOOD。ジョンウエイン邸もユニークでした。電飾で飾った「船」も
    行き交います。・・・・escom
    2012年06月14日14時42分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: アクセス数:11111 でした 。

    escomさん こんにちは。はじめまして。
    クリスマスの飾りつけが身近で見られるの生活は素敵だったでしょうね。
    私の想像より豪華なのだろうと思います。見てみたいものです。

    なんと 1並びでしたか。 
    良いことがありますように。
    ありがとうございました。
    2012年06月14日16時08分 返信する
  • こんにちは

    わたしはバンコクには10回行ってますが、今月末、初プーケット上陸します。屋台ご飯もおなかを壊さずエンジョイ出来て良かったですね。わたしはおなかの方は丈夫なので、毎回屋台や食堂で食べてますが、安くて美味しくて、大満足です。朝食のフルーツでパイナップルとマンゴーとおっしゃってましたが、ちょこなつさんが召し上がったのはマンゴーではなく、パパイアですよ。パパイヤは癖がありますよ。マンゴーはアジアでは外れがありません。パパイヤのせいで、またアジアに行った際にせっかく美味しいマンゴーを食す機会を逃してはいけないなと思い、余計なお世話かもしれませんが指摘させていただきました。旅行記楽しく拝見させていただきました。
    2012年01月18日10時19分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    こんにちは。コメントありがとうございます。
    あれはパパイヤだったんですね。判明してうれしいです。
    そうと聞いたらアジアの美味しいマンゴー試してみたくなりました。
    プーケット楽しんで来てくださいね。
    2012年01月22日13時03分 返信する

    RE: こんにちは

    ちょこなつさん、返信ありがとうございました。ちょこなつさんもまた楽しい旅行が出来ますように!!
    2012年01月23日07時20分 返信する
  • はじめまして。

    こんにちは、ちょこなつさん

    オーストラリアの旅行記への訪問&投票、ありがとうございました。

    初のオーストラリア☆気候も天気もよく、気持ちよく過ごせました。

    ケアンズではベタな事ばっかりやって、動きまわっていましたが、ポートダグラスでは完全に「引きこもり」状態。シェラトンミラージュポートダグラス・・・すごかったです(@_@;)

    ケアンズで遊び疲れていたので、ラグーンや4マイルビーチで1日中「ボーっと」・・・思いっきりリラックス♪できました。

    サイパンの旅行記、拝見させて頂きました。サイパンも海きれいですよね〜(^ ^)

    私も5年くらい前にアシアナで行きましたよ〜☆

    また旅行記、お邪魔させて下さい。

    これからもよろしくお願いし致します。

    ホワイトテリア
    2011年10月06日12時37分返信する

    RE: はじめまして。

    はじめまして。
    お返事大変遅くなって申し訳なく思っております。
    年明けにグアムに行ったのですね。
    虹の写真が本当にきれいでした。
    次の旅行の意欲が湧くような旅行記ですね。
    これからも楽しみにしています。

    ちょこなつ
    2012年01月22日13時28分 返信する

ちょこなつさん

ちょこなつさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年06月16日登録)

    14,904アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ちょこなつさんにとって旅行とは

この歳で旅行にハマるとは。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています