旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hyokoさんのトラベラーページ

hyokoさんへのコメント一覧全2件

hyokoさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    hyokoさんのクチコミ情報を頼りにミネワンカ湖に動物探しに行ってきました。バッチリです!ビッグホーンシープの母子を見ました。ビッグホーンシープを見たのは旅行中ここだけでした。
    毎朝、毎晩動物探しのドライブに出かけましたが、おっしゃる通り流していてもダメですね。インフォメーションがある度にどこに行けば見るチャンスが高いか聞いてまわりました。面白いことに茂みの中を一生懸命目を凝らしても見つからず、見るときはいつも簡単な道路脇にいたりしました。
    情報ありがとうございます。

    Muffin

    2006年07月07日00時07分返信する
  • はじめまして♪

    お気に入り、許可してくださってありがとうございました♪
    Gibsons landingの港、とってもステキな風景ですね。
    以前、Campbell Riverに行くのに、
    Langdale、Powell Riverを通って行くルートを検討したことがありました。
    残念ながら、結局、Nanaimo経由で行っちゃったのですが、
    写真を拝見していたら、行ってみたかったな〜と思っちゃいました。
    これからも、ぜひステキな写真でいろいろな場所をご紹介ください。
    楽しみにしています。
    2005年12月12日10時33分返信する

    RE: はじめまして♪

    ページ紹介ありがとうございます。実家の家族や友人へ写真を送る代わりに、と作り始めたようなページなのですが、いろいろな人にも見られていると思うと、何だか緊張してしまいますね。Treasure_Kayさんのページはちょこちょこお邪魔させてもらっていますが、次はどこかな?と楽しみにしています。今度はメッセージ書き込みに行きますね。
    2005年12月12日14時22分 返信する

hyokoさん

hyokoさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hyokoさんにとって旅行とは

アトランティック・カナダ旅行から戻りました。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています