旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

howzxyさんのトラベラーページ

howzxyさんへのコメント一覧全25件

howzxyさんの掲示板にコメントを書く

  • これはスゴ過ぎる!!!

    これはすごい!ほんとにすごいです!!!
    表紙の写真が綺麗で、つらつら続きを見たら全部力作だったという。
    何度も見返しちゃいました。 仕事中だというのに・・・(笑

    住んでいるから、この風景にめぐり合えるチャンスがあるというだけじゃなく、これは本当にプロの技ですよね。
    水鏡といい、放射状に伸びる雲の流れといい、写真集のようです。
    今後も見返したいので、お気に入りに登録してもいいでしょうか

    2009年06月03日15時05分返信する 関連旅行記

    RE: これはスゴ過ぎる!!!

    コメントありがとうございます。
    気に入って頂けたならどうぞお気に入りに登録してください。
    2009年06月03日15時30分 返信する
  • ハワイつくづく美しいですね〜

    はじめまして。
    satomikiと言います

    Alcatさんから、ながれてきました

    あまりの美しさに1票です。
    我が家もハワイ大好きで、日程が合えば
    行くのですが、ここのこころ休みがあわず、ハワイにも行けていません。

    写真を拝見して,懐かしく思いました
    そしてハワイ行きたい病に。

    真っ青な海、空、写したいですね〜
    一眼を手にしてから,まだ行ったことがないので是非行きたくなる写真ばかりでした。
    素敵な写真ありがとうございました
    そしてお気に入りさせていただきたいのですが・・・。
    よろしくお願いいたします。

             さとみき(*^_^*)
    2008年09月22日16時39分返信する 関連旅行記
  • いいですね!

    お写真すばらしいですね!自分も見習っていい写真が撮れるようになりたいです。
    ハワイ在住だそうですが、いつか自分もチャレンジしてみたいと思っています。ハワイに住むのは結構大変ですか。ビザをとるのも大変そうですね。
    2008年07月27日12時44分返信する 関連旅行記
  • ハワイ/オアフ島

    howzxyさん、ハワイの透明な海綺麗ですね。写っているのは鮫ですか。あまりにも綺麗な海なのでいっしょに泳ぎたいですね(ちょっと怖いけど)。環境問題で、温暖化が進んでいる中、いつまでも綺麗な海であって欲しいですね。bolivianita
    2008年04月05日06時58分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ハワイ/オアフ島

    写真に写っているのはサメではなくてドルフィンです。
    いるかと泳ぐツアーもあるので参加してみては?
    ただ近くまで来るかは運次第です。
    2008年04月05日08時49分 返信する
  • jumpin' Dolphinに一票!!

    はじめまして!!本日の一枚からやってきました!

    写真集の様に素敵ですね!!

    中でも、イルカ好きの私は、ジャンピングドルフィンが非常に気に入りました♪餌取り中の図ですか?それとも単純に遊んでる図ですか??
    2008年04月04日19時41分返信する 関連旅行記

    RE: jumpin' Dolphinに一票!!

    本日の1枚って何のことでしょう?
    よく分かりませんがそれで投票やら足跡が増えてるんでしょうね。

    写真のドルフィンは野生のハシナガイルカです。
    船に乗って沖から撮った写真で水面から飛び出す瞬間を望遠レンズで撮影してます。(なので水平線も写ってます)
    ハシナガイルカは周りの様子を見たり体に付いたコバンザメをふるい落とすためにジャンプするそうです。
    2008年04月05日00時02分 返信する

    RE: RE: jumpin' Dolphinに一票!!

     なるほど…ありがとうございました♪

     ジャンプしないとコバンザメが振り落とせないというのは、イルカちゃんも結構大変なんですね(~~;)。でも見晴らしはかなりよさそうですね♪
    2008年04月05日23時56分 返信する
  • 素敵な写真ばかりですね

    howzxyさん 初めまして。

    本日の一枚、おめでとうございます。

    20年前と10年ほど前に2度ハワイに行きました。
    素敵な思い出ばかりです。
    最後にもう一度行きたいと思っています。

    素敵な写真をありがとうございました。  るり
    2008年04月04日15時04分返信する
  • すばらしい!

    howzxyさん,こんばんは!
    ハワイ旅行を終え,またハワイの風景を思い出すために
    いろいろな方の旅行記を見ていたら,
    ふと飛びこんできた写真に目を奪われました。

    Excellent! Beautiful!
    デジカメでこんなきれいな写真が撮れるものなのですね〜。
    発色といい,迫力といい・・・圧倒されました。

    実は私,ハワイが大好きなんです。
    毎年でも行きたいくらい・・・。
    また,ハワイの素敵な風景をアップしてくださいね!
    楽しみにしています。
                       マハロ〜☆
    2008年01月21日21時28分返信する 関連旅行記
  • 凄すぎです。

    howzxyさんのフォトを見た方はみんな そう思うのではないでしょうか!?

    ホント綺麗ですねぇ〜
    2007年11月09日22時03分返信する 関連旅行記
  • はじめまして!

    こんにちは。
    あまりの写真の美しさに覗かせていただきました。
    もしかして写真のプロの方とか・・・?
    私はもともと写真を撮るのがあまり上手くないのですが
    こんなにステキな風景写真が撮れたら更に旅行が楽しくなりそうですね。
    写真の撮り方とかで何かコツがあれば、ぜひぜひ教えてくださ〜い。
    疲れを癒したい時には、またこちらで写真を眺めさせていただきますね。

    では、また・・・。

    2007年11月08日14時48分返信する
  • 凄い、凄い、凄〜い!!

    どれもこれも凄く綺麗で引き込まれました。
    プロの方なのでしょうか?
    迫ってくる空と怒りに圧倒され思わず1票です。
    肉眼で見るより綺麗な画像があるんですねぇ〜!
    2007年10月22日08時16分返信する 関連旅行記

howzxyさん

howzxyさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

howzxyさんにとって旅行とは

Hawaiian Landscape

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています