旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

穂知 一歩さんのトラベラーページ

穂知 一歩さんへのコメント一覧全2件

穂知 一歩さんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

     初めまして。

    数多くのトラベラーの中から、私に票をありがとうございます。

     最近は仕事に追われ、昨年末のヨーロッパ、ハワイの旅行記も全く挙げられない状態の私ですが、また時間ができましたら旅行記をアップしたいと思います。
     
     ありがとうございました。
    2013年05月06日11時46分返信する

    RE: 初めまして

    かおりんさん、こちらこそ初めまして。

    バルセロナのルクレについて調べていたら、かおりんさんの旅行記にたどり着きました。旅行を楽しまれていますね。読んでいるとこちらも楽しくなります。

    8月にバルセロナを拠点にした旅行を計画しています。
    さて、どんなところを見ようかな?って調べている最中です。

    これからもいろいろと教えてください。
    書き込み方がよくわからなくてマゴマゴしていますが、よろしくお願いします。

    >  初めまして。
    >
    > 数多くのトラベラーの中から、私に票をありがとうございます。
    >
    >  最近は仕事に追われ、昨年末のヨーロッパ、ハワイの旅行記も全く挙げられない状態の私ですが、また時間ができましたら旅行記をアップしたいと思います。
    >  
    >  ありがとうございました。
    >
    2013年05月06日19時31分 返信する
  • はじめまして。

    素敵なカレンダー応募写真に誘われてやってまいりました。
    魔女ランダと申します。

    ポルトガルの素晴らしいお写真!さぞかし素敵な旅行記が・・・??
    あれ、まだ建設されていらっしゃらない??

    ぜひ、素敵な写真が満載であろう、一歩さんの旅行記、作ってくださいね。
    楽しみに待っていますー。

    魔女ランダ

    カレンダー投票しましたよー。採用されるといいな♪
    2005年09月21日00時56分返信する

    RE: はじめまして。

    魔女ランダさん 投票ありがとうございました。

    応募した写真は、ポルトガル北部スペインとの国境に近い町
    Viana do castelo です。
    ホテルの窓から撮りました。
    この町の上流のPonte de Limaなどを旅したくて訪れました。

    魔女ランダさんはいろいろな国へ行かれているのですね。
    楽しく見させていただいています。

    (実は、書き込み方が良くわからなくてマゴマゴしています。
    昔のパソコン通信の時はシステムが単純だったので
    簡単に会話を楽しんでいました。でも、この機会に書き込んでみます。
    よろしく。)
    2005年09月25日14時09分 返信する

穂知 一歩さん

穂知 一歩さん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    1

    1

  • アクセス数(2004年06月18日登録)

    764アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

穂知 一歩さんにとって旅行とは

仕事を離れて、一人の人間として地元の人に受け入れてもらえる時間。それぞれの土地にそれぞれの習慣や食べ物があって、その土地の生活に入り込めたときの楽しさを求めて旅をしています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています