olvietoさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年10月24日
総合評価:1.0
グループと言う事で、JALマイレージがとまると思いきや、たまりませんでした。
フライトチケットのクラスにより積算できないとの事。お盆の高い時期に購入し、7月になってチケットが値下がりしており、行きのみの日程の変更で、子ども料金1名大人2名で15万円ランクダウンのチケットを、プラス3万円ほどの変更手数料を支払い手続きしました。※ランクダウンしても、支払い金額は変わらず追加で手数料のみ支払ったという事です。
アカウント作成して購入した時から嫌な予感はしていて、いくら自分のフライト情報を登録しても、紐付けさらず、公式サイトで買って何の得にもなりませんでした。
更にフライトでも、出発してすぐ画面がブラックアウトし、フランス人の添乗員に2回お願いしても何も変化なく、日本人の添乗員にも一回声をかけたら、すでに声かけしていることを聞き取ると、再起動に時間かかる。しばらく画面触らないようにして下さいとのこと、
しかし、待てど暮らせど回復せず、添乗員も飲み物のサーブだからだとか、なんだで、後でという感じ。これは故障なのかなと諦めていたら、ビジネスクラス等の担当らしきフランス人の男性添乗員が、今再起動してくるよ、ちょっと待っててとの事でようやく、5時間くらいたって、画面が使えるようになりました。観察した感じでは、結局最初のフランス人は再起動してなかったのかな、、、
その他サービスは悪い感じでした。
食事も一つだけはビーガンメニューにしました
が、不味かったです。- 旅行時期
- 2019年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 400,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 接客対応:
- 1.0
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- 100パーセントジュースは、ワゴンによって持っていません。選択肢をきちんと提示する人はいません。お味噌汁を希望することができるのが面白かった
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- 画面が5時間使えませんでした
- 座席・機内設備:
- 2.0
- 普通です。
- 日本語対応:
- 1.0
-
すごく綺麗です。
投稿日 2017年07月30日