pikolyさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年03月01日
総合評価:1.0
大阪から東京へ帰る便で、バニラエアは今回が初めての利用でした。
チェックインしようとすると受付の男性(50代近い見た目)がかなりイラつかれている。語気を強めた話し方で、まるで子供が怒っているかのような対応されました。
手荷物検査場でも、社員の方の対応は最悪。笑顔などは一つもなく、かなり乱暴でした。
フライト中も、夜だったので消灯されていたのですが、機内販売ということで点灯。早く消してほしいのに、春のメニューの説明を長々とした後、販売開始。あまりにも長いのでは、と思ってしまいました。
何度も他のLCCを利用していますが、ここまでひどいと感じたのは初めてでした。わたし自身サービスよりも安さを優先するので細かいことは気にしない方なのですが、あまりにもひどいです。
全体的に社員の質がかなり悪いと感じました。教育が悪いのか本人が悪いのかはわかりませんが。2度と利用しません。- 旅行時期
- 2018年03月



