ぐでさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年03月06日
総合評価:1.0
ちょうどイスタンブールの大雪と被り、トランジット先のイスタンブール空港で2日間足止め。
それ自体は雪のせいで仕方ない部分もあるが、全体的に対応がひどすぎた。
代替チケットの取得方法が非効率極まりなく5時間以上並び続ける羽目になったり、相談してもまともに取り合わなかったりと話にならない。
帰りはパイロットのミスで危うく事故になりかける場面もあるなど全体的にレベルが低すぎる
値段が安かろうが、こんな会社は2度と使わない- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- 値段は安いがそれにしたって割に合わない
- 接客対応:
- 1.0
- CAは普通だが、イスタンブール空港の地上職は最低
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- まずます。悪くはない。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.5
- 内容は普通。ただ動かなかったり不具合が多い
- 座席・機内設備:
- 2.0
- 最低限はそろっているが、エンタメ設備の画面で不具合が多く質は高いとは言えない
- 日本語対応:
- 1.0
- ごく一部の乗務員がカタコトの日本語しかできない。



