旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゲンマパパさんのトラベラーページ

ゲンマパパさんへのコメント一覧全2件

ゲンマパパさんの掲示板にコメントを書く

  • 宮古島!!!

    ゲンマパパさん  訪問ヾ(^▽^〃)ノありがとう


    12月に宮古島へ行ってきたばかりd(゚∀゚。)デス
    σ('v `。)も直行便で往復し、レンタカーでドライブしました^^v
    山が無く平坦な島だけにトライアスロンに最適なのだと実感!
    途中で引き上げた場所が幾つかあるので又行くつもりです。

    おそらく10年以内には><タブンキットソノウチカモシレナイ・・・


    (✿≖‿≖)ノシ|Ю マタキマスネェ....♪
    2006年12月18日19時47分返信する 関連旅行記

    RE: 宮古島!!!

    COUU910さん 

     旅行記拝見させていただきました。

     たくさんの宮古島の画像に私が行ったところは懐かしく、また行ってない場 所はうらやましさと是非今度は訪ねてみようとの気持ちが沸きました。
     ありがとうございます。

     一番興味をもったのはマングローブのところです。私も以前行った西表島のマングローブで感動した記憶が今でも残っています。宮古島にも群生させようとしているのですね。私も今度宮古へ行ったときの楽しみにします。(既に再訪を勝手にきめちゃってます。
    2006年12月20日12時33分 返信する
  • ゲンマパパさんへ

    ゲンマパパさん旅日記有難う御座います、私は来年3月に宮古へー人でいくつもりっです、丸吉食堂美味しいですか?大変参考になりましたありがとうございます。
    2006年11月30日13時34分返信する 関連旅行記 関連写真

    bebe34さん

    旅行記への訪問ありがとうございます。

    来年に宮古島ですか〜〜 いいっすね!!
    3月でしたら暖かくなっているでしょうね。お一人でもあの海・空・料理があれば十分楽しめると思います。(むしろ自分のペースで行動できてうらやましい気もします。 こちらはチビ供のペースが優先なもので。。)

    丸吉食堂は本当においしかったですよ。旅のスケジュールで可能であれば是非行ってください。
    私もまた行きたくなりましたよ(笑)
    2006年12月01日12時29分 返信する

    RE: ゲンマパパさんへ

    有難う、帰りましたらコメント入れますネ。
    2006年12月10日08時16分 返信する

ゲンマパパさん

ゲンマパパさん 写真

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゲンマパパさんにとって旅行とは

日頃頑張った自分・家族へのご褒美!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |