旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トラベラハワサキさんのトラベラーページ

トラベラハワサキさんへのコメント一覧全1件

トラベラハワサキさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは。Q&Aの続きです・・・

    真冬のパリの寒さは東京とあまり違いません。
    コートと手袋とマフラーがあれば全然大丈夫です。でも100%そうとは言えないかな?(笑)
    たまーにすごく寒い日もありましたが、外に出られない何て事はないです。
    あっ、雨もありうるので折りたたみ傘は必須です。

    でも、イタリアの北部のミラノはすごくすごく寒くて参りました。
    コートの中に着るものを現地で買った位・・・
    凍える寒さでした。

    冬の旅はコートを着てしまうから中は同じセーターを毎日着ていても良いし
    汗もかかないので持って行く服が少なくて良い!って思っている私です。

    パリのSOLDはパリっ子達も事前に下見をして狙いを定めて買いに行くくらいなので人気のブランドの人気バックなどは買える可能性は低いかもしれません。あまり期待せず、良いものに巡り合ったら買う・・・って気持ちで行かれた方が良いかも。

    それよりも素敵なハネムーンの思い出が沢山出来ます様に!!
    2016年09月20日13時13分返信する

トラベラハワサキさん

トラベラハワサキさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年09月04日登録)

    150アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

トラベラハワサキさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

心配性。

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています