christieさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年06月29日
総合評価:5.0
レジデンスクラスは普通のファーストとは次元が違いました。地上サービス70%と機内30%で100%サービスといった感じです。流れるようなサービス、個室レジデンスクラスラウンジのキャビアから始まる食事、ネイルケア、エアケア、マッサージ、専属バトラーやスタッフの素晴らしさ。アットホームな素晴らしい体験でした。カバン持ちもつき荷物を持つことは一切ありませんでした。10数社のファーストクラスに乗ってますが、土俵が違います。終始笑いが絶えない夢のような体験でした。
- 旅行時期
- 2017年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- ファースト
- 航空券の価格
- 400,000円以上
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 他社のファーストクラス料金を考えたら、安すぎます。
- 接客対応:
- 5.0
- 世界最高峰。
- 機内食・ドリンク:
- 5.0
- メニューの表紙にはわたしの名前が。お料理は事前リクエスト可。アラカルトメニュ私の出身地の海産物、新潟産コシヒカリ、粋な計らいに感激。
- 座席・機内設備:
- 5.0
- ベッド、リビングのどちらも素晴らしい。4畳以上ある。機内とは思えません。
- 日本語対応:
- 5.0
- 日本人スタッフオフィスにはいますので、メールか電話でやりとりします。



