旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はーぴーさんのトラベラーページ

はーぴーさんへのコメント一覧全1件

はーぴーさんの掲示板にコメントを書く

  • もうすぐですかぁ??

    モチ夫です。ちはー。

    今月末に行かれルンでしたっけ?
    それとも3連休やし、今頃出発したんすかね?
    楽しんできてください!
    で、帰ってきたら旅行記拝見させてくださ〜い!


    しっかし、プロフィールの
    「旅行とは」に対する答えの、「現実逃避」とは、
    重い一言ですねぇ。。

    では、また。
    2005年03月19日18時58分返信する

    RE: もうすぐですかぁ??

    もちもちもっちーモチ夫さん!書き込みありがとうございました。
    まだなんですよ・・25日から。娘が通信簿を持って帰るのを待って
    それから出かけます。御小言はスカイライナーの中で。
    (飛行機まで延長する可能性大)
    現実逃避は重かったですねえ・・ま、何か書いとこうと思って・・
    ちょっと書き加えてみました。
    写真も・・私も数年前まではカコちゃまの様にキュートでセクシーだったんですけどねー
    モチ夫さんみたいにサラサラッと描く才能もないしねー
    ある写真を貼り付けてみました。
    お勧めのコールドストーンとジャマイカングリルへは絶対行こう!思ってます。あとタコベルもね。
    帰ってきたら報告しますね。
    すみれのラーメンは味うんぬんより超熱い!という記憶しかありません。
    ではでは・・またねー!
    2005年03月20日22時13分 返信する

はーぴーさん

はーぴーさん 写真

  • 旅行記

    2

    4

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2005年03月08日登録)

    13,017アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

はーぴーさんにとって旅行とは

現実逃避・・というのは暗い〜
頑張ってる自分への御褒美っていうほど頑張ってないしー
明日への活力!かな?ふぁいとーいっぱーつ!!(なんのこっちゃ?)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています