旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hanaさんのトラベラーページ

hanaさんへのコメント一覧全9件

hanaさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして〜(^^)

    hanaさん、こんにちは!
    投票ありがとうございましたo(^_-)O
    ケオスの朝食いいですね!量もちょうど良さそうだし
    プリンセスカイウラニからも近いですね!
    来月ハワイにいくので機会があれば行ってみます(^^)
    いつも行ってみたいとこがいっぱいあるのですが
    中々、思うようにいかないです(^_^;)
    では、また〜(^_−)−☆
    2013年09月29日09時47分返信する
  • 投票ありがとうございました。

    はじめまして
    投票ありがとうございます。

    はじめたばかりですが、よろしくお願いします。

    2013年09月23日21時01分返信する

    RE: 投票ありがとうございました。

    はじめまして、メッセージありがとうございます。
    私もまだ始めて間もないですが、読んでいただけたら嬉しいです。
    ノースショアの詳しい旅行記、面白かったです。
    またよろしくお願いします。
    2013年09月24日20時29分 返信する
  • はじめまして(^^)

    はじめまして、hanaさん(*^_^*)

    この度はご訪問に加え投票まで頂き、有難うございました。
    hanaさんの旅行記拝見致しました。
    同じ時期にHAWAIIに行ってたんですね。
    カラカウア通りですれ違ってたかもしれませんね(#^.^#)

    ここ最近トローリーがちょっと洒落たバスになったり、2階建てが増えたり、このままトローリーが少なくなったら嫌だな〜なんて感じておりました。
    やっぱりHAWAIIと言えば、あのそこそこ乱暴な運転のトローリーじゃなきゃ感じがでませんよね。

    またすぐに行けるように仕事がんばりましょう(*^^)v

    では、またお邪魔致します。
    今後とも宜しくお願い致します。

    my pleasure
    2013年09月19日18時39分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして(^^)

    はじめまして、my pleasureさん。素敵なお名前ですね。
    旅行記を読んでくださってありがとうございました。

    my pleasureさんの旅行記は写真がとっても印象的ですね。
    私はカメラが苦手な上に、すぐに写真を撮ることを忘れてしまうので、羨ましいです。

    私達はレンタカーを乗らないので、バスやトロリーが大事な交通手段です。
    あの、カンカンという音も大好きです♪

    カイムキは気になっていた場所なので、バスで行かれた情報がとてもありがたかったです。私達も日々ハワイのために仕事を頑張っています★

    引き続き、旅行記を楽しみにしています。では。
    2013年09月19日21時04分 返信する
  • 投票ありがとうございました

    hanaさん、はじめまして、まろんと申します。
    私の旅行記を読んでいただき 投票までしていただいて
    ありがとうございました。
    hanaさんもハワイ大好きな方ですね!

    平凡なところしか行ったことがないため単純な旅行記ですが
    思い出として残しておこうと思います
    ハワイってそんなところですよね〜
    hanaさんの旅行記もよませていただきますね
    ありがとうございました!
    2013年09月18日08時56分返信する

    RE: 投票ありがとうございました


    まろんさん、はじめまして。
    旅行記、読ませていただきました。
    引き続き、楽しみにしております。
    私も皆さんの旅行記を頼りに、レンタカーなしで行けるところがほとんどですので、お役に立てるのか心配ですが、楽しんで下されば嬉しいです。
    2013年09月18日19時58分 返信する
  • 投票のお礼

    「hanaさん」、お久しぶりです、ポッポ・ヨシ村です。
    投票ありがとうございます。

    「安く行けたらいいなぁ〜」の発想が重要なんですね。(笑い)
    ほんま、時間○○円のアルバイトですよ、乗り継ぎ時間は。
    ボォッとしてても、だれも文句言いませんよ、最高ですこのアルバイトは。
    我が家のボスには、文句言われましたが・・。(笑い)

    我が家の旅スタイルは、エコノミ〜シートが定番ですから、ちょっと道中に刺激があった方がエエのかな?。

    でも、威張ってますよインチョン空港の女性職員は・・・・。(笑い)
    まあ、インチョンに限らず何処でもなぜか手荷物検査業務の女性の職員は威張ってますね。
    少し愛想があっても、エエのになあ〜、笑顔が犯罪でもないのにと思ってます。
    あのインチョンのボケ職員、あちきのパスポートを手渡さず、手荷物用の籠に放っていれましたよ。
    さすがに、「なんやねん!」と関西弁でかましたら、横の男性職員は丁重な誘導してくれました。(笑い)

    これからもよろしく

    ポッポ・ヨシ村
    2013年09月16日10時11分返信する

    RE: 投票のお礼

    ポッポ・ヨシ村さん、お久しぶりです。
    前回はハワイアン航空のレポート、今回は韓国経由と、有益な情報をありがとうございます。

    東京のほうではチャイナや大韓航空が直行便を出しているようで、うらやましい限りです♪
    ハワイ旅行は、安くあげたいのと、一刻も早くハワイに着きたいのとでせめぎ合いです。
    しかも、関空からのハワイ直行便だと、私たち夫婦の場合、仕事が終わってから行けるのに対して、経由便だとそれが無理なので、1日分のハワイ滞在がフイになってしまうのです・・・。ほんと、早く関西からのチャイナや大韓航空の直行便をだしてほしいです。
    これならいっそ、韓国も含めた旅行として楽しめたらいいかもしれませんね。

    インチョンでの不快な出来事も、ハワイに行くことで帳消しになっていたら幸いです★
    またこれからもよろしくお願いします。
    2013年09月16日21時08分 返信する
  • e-veryでハワイ♪

    はじめまして!
    シャオパオです。
    『お盆のハワイ』旅行記楽しく読まさせていただきました!

    我が家11月に娘の2歳の誕生日を兼ねてハワイへ旅行する予定ですが、
    hanaさんと同じ阪急交通社のe-veryで一応予約しました。
    ワイキキトロリー付きと書いてあるのですが、hanaさんの旅行記には
    JALパックのレインボートロリーに乗れると書いてあり、我が家では衝撃でした。(笑)
    ワイキキトロリーよりもJALパックのレインボートロリーの方が良いと思っていたからです。
    ちなみに、レインボースカイにも乗れる物だったのでしょうか?
    お分かりになれば教えてください。

    テディーズビガーバーガーやボガーツ…良い情報ありがとうございます!
    2013年09月15日20時18分返信する

    RE: e-veryでハワイ♪

    はじめまして、シャオパオさん。
    旅行記を楽しんでいただけたようで、ありがとうございます!

    さて、e-veryとレインボートロリーの件ですが、実は私たちが阪急交通社と契約した時点(6月ごろ)では、「ワイキキトロリー乗り放題」となっていました。ところが、旅行開始1週間前程前に航空機の案内とともに、「レインボートロリーに変更」と知らされました。
    おそらく、阪急交通社は現地での実質的なツアーをJALPACに移行したと思うのですが、すべての阪急のツアーがレインボートロリーを使えるかどうかはわからないです。もし、気になるようでしたら、直接確認いただけたらと思います。(私も気になります・・・)
    ちなみに、私たちが現地で渡されたお客様カード(JALPACに乗るためのカード)では、トロリーは乗れても、レインボースカイは乗れないようになっていて、残念でした。


    お嬢さんのお誕生日祝いに旅行なんて、素敵ですね♪
    私たち夫婦にはまだ子供はいませんが、お子様と一緒の旅行がどんな感じなのか、またぜひ旅行記で教えていただけたらうれしいです。
    2013年09月15日22時11分 返信する
  • 投票のお礼

    初めまして、ポッポ・ヨシ村です。
    「hanaさん」さん、投票ありがとうございます。

    はわいあん航空は、関空就航当初は口コミとおり羽田便と同様で日本人好みになりきっていませんでした。(笑い・・・当然ですが)
    でも、ハワイへの旅の相棒にピッタリはまる感覚?そんな風に感じておりますよ。

    我が家では、往復の航空運賃(古い表現ですが・・笑い)をなんとか抑えて、Hawaiiに辿り着こうを合い言葉に、毎回エコノミーな旅?を決行しております。
    関空から8時間余りの辛抱と我慢の快適??な空の旅で、ハワイに到着後は機内で快適に過ごされた方々と同じ空気を吸っております。(笑い)
    エコノミーシートが、ビジネスクラスの快適さ?に変身??できる魔法の道具??を探し求めて、毎回の旅で色々試しておりますが・・・。(笑い)
    いつかは「王様シートでHawaiiに」を合い言葉に、我が家の母さんと現在は工夫で辛抱と我慢を覚醒させております。

    「hanaさん」は、年末にハワイに行かれておられるのですね。
    我が家は、夏の旅でハワイですが一度クリスマスに行った事があります。
    街中がサンタクロースで一杯でした。(笑い)
    当時は、子供達が高校生ぐらいでしたので夏と違うハワイを非常に喜んでおりました。

    いつか、ワイキキの洒落た街角の横断歩道ですれ違うかも知れませんね。
    これからのよろしくおねがいします。

    ポッポ・ヨシ村
    2013年05月15日08時55分返信する
  • ご訪問&投票をありがとうございます!

    初めまして。

    今の今まで、誰から投票していただいたのかわからず
    お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。

    私の旅行記に投票いただき、ありがとうございます(^^)

    hana様のハワイ旅行記も拝見しました。
    私もハワイプリンスは2回泊まったことがあります。
    なかなかキレイなホテルですが、ワイキキから離れているので
    ちょっと不便かな〜という気がしました。
    THE BUSであちこち周る場合は便利なんですけどね。

    それとhana様は神戸出身なんですね!
    私もなんですよ。
    先日もひとりでぶらっと行ってきました。
    最近は高架下がシャッターが下りている店が多くて
    最初は「定休日?」と思ったのですが
    どうも寂れている模様・・・。
    元地元民としては、寂しい限りです。

    またお邪魔させていただきます。
    どうもありがとうございました(^^)

    よんよん
    2013年05月03日17時20分返信する

    RE: ご訪問&投票をありがとうございます!

    よんよん様、初めまして。

    感想コメントありがとうございます。
    私の拙い旅行記を読んでくださり、感想まで頂けるなんて、とても嬉しいです。

    よんよん様はハワイへは数多く行かれてるんですね。
    私はこの前でやっと6回目です。
    それにしても、友人からは何度も言っても飽きないかなどと聞かれてしまいます。
    私にとってハワイは何度行っても新しい発見があり、次にまたやりたいことを見つけて帰国することの繰り返しです。
    よんよん様の旅行記を読ませていただいたら、勝手ながらそんな気持ちをわかってくださるのでは、と思ってしまいました。
    レンタルサイクリングやthe bus、お買い物のことなど、よんよん様ならではのハワイの楽しみ方を、今後も旅行記を通じて教えてくだされば嬉しいです。

    ちなみに、私も今は神戸を少し離れて近隣で生活しています。
    それでも、帰ってきたらいい街だなと改めて思います。
    少し前までは人が少なくなってさみしかったハーバーランドにもumieという商業施設ができ、賑わっていました。ちなみに、ハワイにもあるold navyが入ったということで早速行って来ましたが、個人的に中々楽しめました。
    モトコーにはここ数年行っていませんが、そんな状態なんですね。
    個性的なお店が多かったので、なくなっていくとさみしいです。

    こちらこそ、今後もよんよん様の旅行記を見させて頂きますので、宜しくお願いします。

    hana
    2013年05月08日23時16分 返信する
  • ふ、ふ、年末、正月の定番スポットとか

    hanaさんへ
    ふ、ふ、両国に近い私は、毎朝散歩しているという、
    ハワイ出身の小錦さんのイメージしかありません。

    以前、バスからわんこの散歩中に小錦さんへ手を振ったら
    きさくに応じてくれたので、またハワイが好きになりました。

    う?このこじつけ大丈夫かしらね。

    福島のフラダンスも復活とかで、ハワイといえば、
    フラダンスかしらね。

    イメージだらけなってしまったので、退散します。

    あったかく拝見しました。
    ありがとうごさいました。
    失礼しま〜す♪
    2012年12月09日07時23分返信する 関連旅行記

    RE: ふ、ふ、年末、正月の定番スポットとか

    一歩人さん。

    こんな拙い旅行記に、温かいと言っていただいて、すごく嬉しいです。

    ハワイのイメージって人によって様々ですね。

    今回、旅行記を書いたことで、色々な人のそれぞれのハワイの思い出や感想を聞かせていただけました。そういう意味でも旅行記を書いて良かったなと思いました。

    一歩人さんのハワイのイメージもとっても楽しいですね。

    感想をお寄せくださってありがとうございました。
    2012年12月09日20時49分 返信する

hanaさん

hanaさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    11

    14

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年12月02日登録)

    18,675アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hanaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています