旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

h_birdさんのトラベラーページ

h_birdさんへのコメント一覧全1件

h_birdさんの掲示板にコメントを書く

  • とても暖かい気持ちでいらっしゃるh_birdさん♪素敵な旅行をして下さいね(*'ー'*)ノ~~

    h_birdさん(* ^-^)ノ♪

     メッセージ('-'*)アリガト♪ゴザイマス
     なんだかとても元気を貰えて感謝していますm(__)m

     >いつの日か■旅行■に行ったら、真っ先にチビケイさんへ写真送ろうか  な<
      本当に嬉しいです。

     >色んな人に☆心☆を開けるようになったと思います。
     世界中に友達を作って、自分だけのオリジナルネットワークからいままで 以上の宝物を作り上げることってホントに♪素敵♪ですよね。互いに与え 合い、値に求めあうそんな仲になることで、更に今生きていることに感謝 し合えるのって、神様が与えてくれた煌きの□チャンス□<

     ↑h_birdさんの純粋なお人柄を感じます。
      人って本当に暖かいですよ(*^。^*)
      心を開けるようになれて心から良かったなぁと思います。
      h_birdさんの感性を大切に心穏やかな時を旅してくださいね。

      いつかh_birdさんから届く旅行記を楽しみに
      ゆっくりと待っています(^^♪ 

         チビケイ 
    2005年05月13日03時07分返信する

    チビケイさんへ、昨日はありがとう。

     昨日は返信ありがとう。とてもうれしかったです。チビケイさんってとても優しいですね。すごく心を開くことが出来そうです。互いに気持ちを感じあえる、そんな瞬間を共有出来るひと時があるでしょ。旅でも同じですよね。チビケイさんの写真を見させていただきました。☆明るい感じの☆雰囲気をいつも胸に抱いている感じがして、さわやかで心打たれました。
     チビケイさんのメールの言葉が、今でも余韻に残っています。心の支えになっている感じです。趣味でテニスをしているのですけども、コートにたった時に違う感じがすることがあります。気分が乗ってきて、調子が出てくる感じの「煌き」の時間を手に入れたその時のようです。感が冴えて、的確にリズミカルにボールを打ち返せる時と同じです。
     こんな気持ちめったにならないんですよ。きっとチビケイさんは僕にとって天使のオーラをくれたんですね。
     一言だけ言わせてください。「♪ホントにありがとう♪」
    2005年05月13日20時14分 返信する

    ('-'*)アリガト♪は私が言いたいなぁ(*^_^*)

    h_birdさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

     元気と優しさを本当に貰ったのはチビケイの方ですよ♪
     h_birdさんのとても素直なメッセージが
     少し疲れていた心に穏やかな風を運んでくれました〜
     
     だからお礼を言うのは私の方です(^_-)-☆
      優しい気持ちを取り戻させてくれるのは
       自分ではなくて相手ナンダなぁとシミジミ。。。。

      人は相手で変わるよねぇ〜
      素直で純粋な人とお話していると気が付かないうちに
      自分もとても素直に純粋になれてて
       その事に気が付くとそれが又嬉しいです(*'ー'*)ノ~~

      きっとh_birdさんの真摯な気持ちは色んな方に
      素敵な風を運んでくれそうです。。。。

       ('-'*)アリガト♪

    2005年05月13日20時54分 返信する

h_birdさん

h_birdさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2005年05月12日登録)

    3,084アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

h_birdさんにとって旅行とは

新しい自分を見つける最高の瞬間であり、時代を見つめるためのひと時です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

現在0都道府県に訪問しています