旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダックスさんのトラベラーページ

ダックスさんへのコメント一覧全2件

ダックスさんの掲示板にコメントを書く

  • 私も行ってきました〜!

    ダックスさんお久しぶりです。お元気ですか?
    私もフレーザー島へ行ってきました。
    旅行記を書き上げたら、ダックスさんの日記を読みたくなって遊びにきました。
    マッケンジー湖がすごく綺麗ですね。
    思わず「あら〜」と声が出てしまいました。
    私、水の色にすごく興味があるんです。
    私もダックスさんがみた湖の色をみにまた行かなきゃって思いました。
    2007年07月03日00時42分返信する

    おかえりなさい&Thank you

    ボーさんおかえりなさい!
    旅行記拝見させていただきました。
    今回のボーさんの旅行もたくさんのラッキーがあって
    良かったですね。
    私も数ヶ月前の旅の風景を思い出すことが出来て、
    とてもうれしかったです。

    それにしても、2万円の航空券代はなんて安いんでしょう!!
    羨ましい限りです。少しぐらいの制約があっても2万円なら・・・
    って我慢できちゃいますよね。
    お母様も同行されたとのこと、私も2年程前70代の両親を連れてケアンズ
    へ行きました。
    お母様の反応はいかがでしたか?
    私の父は最初は乗り気ではなく、渋々でしたが結構楽しめたようでした。
    オーストラリアは、フライトも楽ですし気候も過ごしやすいし、日本語の通じる病院も多いらしいので高齢の方にもお勧めですね。
    パートナーをなくされたとのことでしたが、青い海と大好きな鳥に巡り合って少しはお元気を取り戻されたでしょうか。

    フレーザー島で、くじらが見られたんですね!
    くじらウォッチングができる時季は、もう少し先ですよね。
    それも75マイルビーチからなんて千載一遇の機会でしたね。
    鳥の大好きなお母様は早朝の「バードウォッチング」に参加されましたか?
    私も鳥が好きなので、ムールーラバには野生のロリキートがたくさんいたので、とても癒されました。

    10月にはケアンズへ行かれるとのこと。
    またまた楽しみですね。私も出かけたくなってきました。
    ケアンズの旅行記も楽しみにしています。
    2007年07月04日10時32分 返信する

    RE: 私も行ってきました〜!

    >それにしても、2万円の航空券代はなんて安いんでしょう!!
    国内線よりも安いって感じですよね。
    一年に2度も取るなんて鬼のよう!!

    最終日にバードウォッチングに参加しようとしてたのですが、夜中から大雨になってしまい実現しませんでした。
    でも毎日鳥の声が聞こえたし、母もとっても楽しんでくれました。
    2007年07月04日12時13分 返信する
  • ビジネスクラス、羨ましいです!

    ダックスさん、はじめまして。
    オーストラリアの旅行記1〜4まで一気に読ませてもらいました。
    6月にヌーサとフレーザー島へ行く予定なんです。
    ダックスさんのフレーザー島情報をみつけてとっても嬉しかったです。
    旅行が近づいたらまた教えてもらいたいことがでてくるかもしれません。
    その時はよろしくお願いします。
    2007年04月09日15時45分返信する

    棚からぼたもちで!

    ポーさん、はじめまして。
    書き込みありがとうございます。
    26日に帰国してから、年のせいか疲れが出て(最近特に感じます!)
    また、息子の高校の入学式などでばたばたしてしまい、
    旅行記も思いのほかはかどらない次第です。

    今回、ビジネスクラス初体験できたのは、大勢いた修学旅行の生徒のおかげだと思います!私は、飛行機でほとんど眠れないのですが、熟睡までは出来ませんでしたが、かなり快適でした。我家は主人も息子も体が大きいので、エコノミーだと本当に窮屈で窮屈で。スリッパは標準装備で、洗面用具なども好きなものをもらえました。食事ももちろん違って、ケーキ・フルーツは食べられるだけどうぞ!というかんじでした。
    何より、ビジネスっていう雰囲気というか静けさというか、ストレスが少ないというのが良いですね。
    でも・・・なんだか緊張して、ちょっとどぎまぎすることもありました。

    6月にヌーサとフレーザー島へいらっしゃる予定なんですね。
    あと、2ヶ月くらいでしょうか。
    楽しみですね。私でわかることでしたら、お知らせしますし、
    ポーさんの情報や体験なども教えてください。
    2007年04月12日14時13分 返信する

ダックスさん

ダックスさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

ダックスさんにとって旅行とは

私にとって旅行とは、「日常からの脱出」と
「癒し」です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています