旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

常夏ボーイさんのトラベラーページ

常夏ボーイさんへのコメント一覧全1件

常夏ボーイさんの掲示板にコメントを書く

  • 何度行ってもユッタリできるグアムですねぇ〜(^O^)/

    GUAMさん初めましてm(__)m

    グアムと言うトラベラーネームに
    思わずニッコリしちゃいました♪

    私達夫婦も以前ホリデーインに宿泊しましたが
    立地も悪くなく元々がヨーロッパ系のホテルを
    改装したホリデーインに満足できるグアム滞在でした(^_-)-☆

    お天気に恵まれなかったようですが
    何度も行ってらっしゃると、その中でも
    ちゃんと楽しむ事が出来て良いですネ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    ここ数年グアムにご無沙汰なので
    今年当たりまたグアムにも行ってみたいです(o^∇^o)ノ

    素敵なグアムにお邪魔できて良かったです。
    ('-'*)アリガト♪ゴザイマシタ♪
    また寄らせて下さいネm(__)m
    2006年01月15日19時53分返信する 関連旅行記

    お返事 遅くなりました〜(^O^)/

    チビケイさん 遊びに来てくれて ありがとう!

    チビケイさんは、色々な国に旅行に行ってるんですね〜
    凄いですね〜(^O^)


    僕は、グアム専門です! 来週 また遊びに行ってきますので、
    是非 写真を見に来て下さい!
    2006年01月17日23時18分 返信する

常夏ボーイさん

常夏ボーイさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

常夏ボーイさんにとって旅行とは

南の島は、現実逃避するには最高!の楽園 (^。^)y-.。o○

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

グアム

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています