旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

grandjete917さんのトラベラーページ

grandjete917さんへのコメント一覧全1件

grandjete917さんの掲示板にコメントを書く

  • grandjete917さん、乗り継げましたか。

    grandjete917さん、10日のパリ便がフランクフルト空港到着が43分遅れ、20:45発のANA便が36分遅れで出発、上手く乗り継げましたか。
    ANA便が待っていてくれたのかなあと想像していますが。
    搭乗出来たのなら今機内で間もなく到着ですね。
    お疲れ様でした。

     travel
    2020年02月11日15時09分返信する

    RE: grandjete917さん、乗り継げましたか。

    > grandjete917さん、10日のパリ便がフランクフルト空港到着が43分遅れ、20:45発のANA便が36分遅れで出発、上手く乗り継げましたか。
    > ANA便が待っていてくれたのかなあと想像していますが。
    > 搭乗出来たのなら今機内で間もなく到着ですね。
    > お疲れ様でした。
    >
    >  travel

    travelさま

    こんにちは。
    先日はフランクフルト空港での乗り継ぎの件で色々とアドバイスいただきありがとうございました。
    報告とお礼のメールが遅くなり申し訳ありません。

    11日にほぼ定刻通りに羽田に到着しました。
    パリを離れる時はアドバイスいただたようにカウンターやCAに事前に調べておいた英語のフレーズを必死に伝えてリクエストしてLUFTHANSA便がんばりました。
    が、travelさんが調べくてた時はLUFTHANSAは定刻通りでしたが10日は遅れに遅れて1時間位遅れました。
    でも、乗り継ぎメンバー16名ほどいてANAは待っていてくれてどうにか搭乗することができました。

    フランクフルト空港では案内されるままバスに乗りパスポートコントロールだけ通りセキュリティーチェックなしだったので
    あれだけ悩まされてた長い通路を検証することなくドイツを離れてしまいましたが…

    今度乗り継ぎチケット買う時は慎重に時間も吟味したいと思います。

    本当に色々ありがとうございました😊
    2020年02月18日14時19分 返信する

    RE: RE: grandjete917さん、乗り継げましたか。

    grandjete917さん、お帰りなさい!
    帰国便のご報告有難うございます。
    ほんと良かったですね。
    16名、ANAが待っていてくれたとは、私もほっとしました。
    実は私はLH便でフィレンツェからフランクフルト乗り継ぎでANAにて羽田でしたがフランクフルトでの乗り継ぎ時間が1時間しかなく残念な事にフレンツェ発便が30分遅れでANA便に乗り継げずLH便の上海経由で日本に戻った経験をしました。
    私の時はフィレンツェからの乗り継ぎ客が7人(7人のうちビジネス客が1名)いたのですがANAは待っていてくれませんでした。(今となってはいい経験でしたが。)

    いろいろとお疲れになったと思います。
    楽しい旅の思い出と共にゆっくりお休みくださいね。

      travel
    2020年02月18日14時42分 返信する

grandjete917さん

grandjete917さん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2020年01月13日登録)

    30アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

grandjete917さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています