旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あんぱんかれーさんのトラベラーページ

あんぱんかれーさんへのコメント一覧全8件

あんぱんかれーさんの掲示板にコメントを書く

  • また泊まりたいです

    3月に行きましたが体調不良でカクテルアワーに寝ていました。リベンジしたいと思っています!
    日本語のメニューがあるのですね、プールではレモンウォーターしか来ませんでした(涙)
    ガゼホが全然空かなくて、次回は早起きして場所取りをしないとですね。
    2016年10月04日21時04分返信する 関連旅行記

    RE: また泊まりたいです

    ローラン・ペリエ様
    まさか、コメントいただけるとはとてもうれしいです!
    ガゼホ本当にいっぱいですよね・・
    朝食を食べたらすぐにガゼホに向かっていました!
    マンダリンオリエンタルのクラブラウンジの劣化は否めませんが
    時期を変えればまた蟹のエッグベネディクトやワンタンメンに出会えるかもしれません。

    12月はタイ→韓国に行ってきます。ローランペリエさんの旅を参考にさせていただきます!!
    2016年10月10日12時23分 返信する
  • はじめまして♪

    あんぱんかれーさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    この度はご訪問&シンガポールの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。

    初めて訪れた旅先「シンガポール」は、見どころ満載♪
    ぎゅ〜っと地球を凝縮させたかのような、一つの国ですがたくさんの国を観光したかのようにを楽しめます。

    バクテー、チリクラブ、カヤトースト、美味しいものが盛りだくさん!
    B級グルメの食べ歩きもお勧めです。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

       いちごいちえ
    2016年03月15日19時16分返信する
  • 見てくれてありがとうございます。

    なかなかお礼も書けなくてスミマセン。旅行記を楽しんでいただきありがとうございます。これからもお互いに、いろんな旅行を楽しみましょう。
    2014年12月13日10時13分返信する
  • また行きたくなりました

    シェラトンは立地条件が良くて快適でした。バインセオ食べたいです!ベトナムは何度行っても楽しめるところですね。素敵な画像ありがとうございます。
    2014年06月29日20時19分返信する 関連旅行記
  • 素敵ですね♪

    あんぱんかれーさん、

    投票ありがとうございました。

    旅行記拝見させていただいたら、すごい
    素敵な旅行されてますね。

    お仕事忙しいようですね、私もです。苦笑
    そういうときは、日本から離れて海外旅行が
    最高ですよね。

    ビジネスラウンジの日本人夫婦って・・・・・

    ありえなくて、読み返してしまいました。
    ラウンジの方も注意されないのですか????

    今年は、夏にハノイに行こうかなと思ってます。

    あんぱんかれーさんも、どうぞ
    よい旅行を!

    sasamacより
    2014年04月12日19時11分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵ですね♪

    sasamacさん

     お返事がおそくなりすいませんでした。

    旅行記、とても参考になりました。

    今週、ホーチミンへ旅行に行ってきます。

    治安が心配な時期ですが・・

    宿泊先はシェラトンサイゴンホテルタワー クラブラウンジ使用です。

    sasamacさんの旅行記を拝見しラウンジの使用がとても楽しみで待ち遠しいで

    す。

    sasamacさんはハノイに今夏は行かれるとの事でまた、旅行記を楽しみしております。

         あんぱんかれー




    > あんぱんかれーさん、
    >
    > 投票ありがとうございました。
    >
    > 旅行記拝見させていただいたら、すごい
    > 素敵な旅行されてますね。
    >
    > お仕事忙しいようですね、私もです。苦笑
    > そういうときは、日本から離れて海外旅行が
    > 最高ですよね。
    >
    > ビジネスラウンジの日本人夫婦って・・・・・
    >
    > ありえなくて、読み返してしまいました。
    > ラウンジの方も注意されないのですか????
    >
    > 今年は、夏にハノイに行こうかなと思ってます。
    >
    > あんぱんかれーさんも、どうぞ
    > よい旅行を!
    >
    > sasamacより
    2014年05月25日01時06分 返信する
  • Thanks.

    Hi... あんぱんかれー さま

    Thank you very much.



    Have a nice weekend ^^




         
           ・・・浜ぎんこ・・・
    2013年12月28日14時01分返信する
  • せっかく行ったのに・・・

    こんにちは、あんぱんさん。

    せっかく行ったのに旧正月で店は開いていなかったのですね・・・
    でも観光の定番コースは行かれているようですね。
    私も昨年秋にベトナムに行ったときに回ったコースでした(笑)
    そしてホテルも同じルネッサンス!

    旧正月ならではの景色もみることができたようですし、それはそれで
    よかったのかな?

    ベトナムって飲食代安いですよね!
    2013年06月19日06時10分返信する 関連旅行記

    RE: せっかく行ったのに・・・

    ツネさん

    はじめまして。旅行記読んでくださりありがとうございました。
    旧正月、本当になんもないです笑。
    ツネさんの旅行記をみていたら、スイーツも食べたいし
    近々、リチャレンジしようと思います。
    また、シンガポールも行ってみようと計画中なのでツネさんの旅行記を参考にさせていただきました。ありがとうございました。

    > こんにちは、あんぱんさん。
    >
    > せっかく行ったのに旧正月で店は開いていなかったのですね・・・
    > でも観光の定番コースは行かれているようですね。
    > 私も昨年秋にベトナムに行ったときに回ったコースでした(笑)
    > そしてホテルも同じルネッサンス!
    >
    > 旧正月ならではの景色もみることができたようですし、それはそれで
    > よかったのかな?
    >
    > ベトナムって飲食代安いですよね!
    2013年06月22日09時23分 返信する
  • ハワイ〜いいですね

    はじめまして

    sakunzと申します。
    楽しく拝読させていただきました。
    楽しい時間だったのが伝わってきます。
    帰国直前の帰りたくない気持ちってよく分かります、自分もそうですね。

    久しぶりにハワイ、行きたくなりました。

    ただあの場所で「独り上手」になれるか・・・・

    ではでは!
    sakunz

    2013年05月27日06時38分返信する 関連旅行記

    RE: ハワイ〜いいですね

    sakunzさん

    はじめまして。
    旅行記、読んで頂いてありがとうございます。
    確かに、ハワイでの独り上手になれる自信・・私には難しいかもです・・
    でも何度かチャレンジしようとしたことはあります(笑)未遂ですが。
    sakunzさんの長期休暇の旅行記も素敵でした。
    今年も3週間のLong Stayがお決まりとのことで本当にうらやましい〜!

    > はじめまして
    >
    > sakunzと申します。
    > 楽しく拝読させていただきました。
    > 楽しい時間だったのが伝わってきます。
    > 帰国直前の帰りたくない気持ちってよく分かります、自分もそうですね。
    >
    > 久しぶりにハワイ、行きたくなりました。
    >
    > ただあの場所で「独り上手」になれるか・・・・
    >
    > ではでは!
    > sakunz
    >
    >
    2013年05月27日08時52分 返信する

あんぱんかれーさん

あんぱんかれーさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年05月25日登録)

    45,680アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あんぱんかれーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています