旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゴンザレスさんのトラベラーページ

ゴンザレスさんへのコメント一覧全7件

ゴンザレスさんの掲示板にコメントを書く

  • ロンドン郊外

    ゴンザレスさん

    今まで沢山のご訪問有難う。

    ロンドン郊外に行ってきました。
    和やかな感じが良かったです。

    mrocky
    2005年10月06日23時15分返信する
  • はじめまして

    はじめまして、ポリッシュ・ローランド・シープドックのぼびぼびと申します。

    たくさん旅行していらしてうらやましい限りです。

    ルーブルとオルセーの写真を楽しく拝見しました。
    とてもきれいにとれていますね!私が撮るといつも微妙にぶれてしまって悲しいのです。。。

    また遊びに来ますね。
    2005年08月20日21時20分返信する
  • こんちゃヽ( ・∀・)ノ ワチョーイ♪

    お久ぶりです。
    不良主婦のmegmegです(笑

    ルーブルの写真 見ましたよ!
    なんだか美術館に行ったよぅな感じで
    見せてもらいました。

    Thanks☆


    2005年07月21日11時48分返信する 関連旅行記
  • こんにちは〜♪

    お久しぶりデス。。。
    家族が日本に帰って、やっとゆっくり時間が出来て4Travel復活です♪

    ゴンちゃんに癒されに来ました〜☆
    そしたらNYのステキな夜景も見れた〜♪

    やっぱりゴンちゃん、かわいいですネ。。。
    Ai
    2005年06月28日22時00分返信する
  • わんこかわいいですね!

    ゴンザレスさん、はじめまして。
    浅草を見にやってまいりました。
    お天気とってもよかったんですね、青空がとってもきれいです!!

    電車好きなもんで、ユーロスター、みました!
    これいいなぁ・・・
    勝手に乗った気分になってました(^−^)

    そろそろあっつくなった時期を迎えますけど
    体調には気をつけて。
    またあそびにきまーす
    agriより。
    2005年06月07日07時52分返信する
  • ゴンザレスさんお久しぶりです。

     6月に仕事で愛知博に行きます、これから調べますけどどこかお勧めの
    パビリオンありますか?
     可愛いゴンちゃんは元気ですか、、

    ではまたです、招き猫
    2005年05月23日18時59分返信する 関連旅行記
  • 訪問ありがとうございます。

    遊びに来ました。
    色々旅行していますね。
    なんか旅の虫がうずいてきました。
    またゆっくのぞかせてもらいます。
    2005年05月05日07時44分返信する

ゴンザレスさん

ゴンザレスさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2005年03月15日登録)

    34,472アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゴンザレスさんにとって旅行とは

なぜか女の子なのにゴンザレスなどと呼ばれております
ミニー・ゴンザレス♀ミニュチアダックスです
これからもご主人様の旅行記を宜しくお願い申し上げます

              ごん

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています