Mayaさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年04月12日
総合評価:1.0
2017/4/12ニュース
ユナイテッドのアジア系顧客への非道な行為がアップされていました。
やはり!という感は否めないと同時に、ユナイテッドの方針を改めて知りました。
ツアー添乗員付なら、月並みの対応は望めるでしょうが、フリーの有色人種に対しては、容赦ありません。
また、クレーム言えば→即、警察通報です(地元の警察官談)
そこまでいかなくても、100gramの重量オーバーで荷物を捨てさせる
こんな覚悟で乗ってください。
ちなみに、私は飛行機搭乗回数はカウントしてませんが、ユナイテッドには三回以上乗っています。最後のこれで二度と乗ることはありません。
海外渡航は50回超です。- 旅行時期
- 2016年09月
-
投稿日 2016年09月18日
総合評価:1.0
ユナイテッドのサービスを、忘れることはないし、2度と旅行しません。
今までも、とてもふくよかな方の隣に座ったことはあります。日本人のふくよかな方と違い、想像を越える200?オーバーの方です。
グアテマラ→ヒューストン利用で、3列のシートでした。
夫婦で先に座っていた、そのふくよかな婦人は、通路側の私の席を完全に塞いで、我が物にしていました。
座れない状況です。
「すみません私の席だから」と言って、半分だけ空けてもらい、座りましたが、シートベルトもやっとの状況です。
なので、横向きに座るしかありません。
一時間ほど我慢していたのですが、腰痛がひどくなり、どうにもならなくなりました。
無理して座ると、隣の婦人に肘鉄砲。
なので
通路側のに足を出して座るしかありません。
アテンダントはその状況を見ないふりで
「通路に足を出すと、カートが通れない!」
と、何度も何度も、
「足を引っ込めろ!」
何とかしてほしい、と、願っても
「シートがないんだから、諦めろ、ちゃんと座れ!」
「では、あなたが座り方を示して?」
そのアテンダントは女性で、やはりふくよか100?程度はありそうで、普通のシートがやっと位、とても座れません。
カートが通る度に、足を引っ込めているのですが、そのアテンダントに限り、それでも、通る度に「ちゃんと座れ」と難癖をつけ、しまいには、足を蹴り揚げられました。
ひどい侮辱です。
でも、本当のひどい扱いはこれからでした- 旅行時期
- 2016年09月



