旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タイリンハイラーさんのトラベラーページ

タイリンハイラーさんへのコメント一覧全1件

タイリンハイラーさんの掲示板にコメントを書く

  • ソウルぶらり旅

    3/24〜26日韓国ソウルへ行って来ました。今回は、始めての一人旅でした。
    空港かららホテル専用バスで、ソウルロイヤルホテルへ。事前予約をしていたエグゼクティブフロアー14階でチェックイン。南大門の眼鏡屋へ直行、店員に勧められるままsisleyを作成、なかなか良くできました。その後、新しく成ったソウルタワーへ行き、夜景を見てきました。素晴らしい、必見の価値有りと思います。
    次の日は、チョンゲチョン(綺麗になった川)を散歩してきました。ゆっくり散歩するのは良いことです。是非、時間がありましたら散歩していただきたいスポットと思います。多分、夜は、もっといい雰囲気を醸し出すのでは・・・・
    その後、予約を入れておいたNANTAを見に行きました。最高・チェゴジ(O_o)WAO!!!
    韓国が誇るエンターテイメント。一見の価値ありあり。
    2006年03月28日22時45分返信する

タイリンハイラーさん

タイリンハイラーさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

タイリンハイラーさんにとって旅行とは

日頃の生活のご褒美
人生の楽園探しの旅
今年は、2月長野:昼神温泉、4月宮城:仙台・塩釜、6月沖縄:首里城・象の鼻
7月中国:北京、9月ベトナム・タイ:ハノイ〜バンコク〜ホーチミン

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

暫く、韓国へ行っていないのでソウルへ行きたい。
バンコクももう一度行ってみたい。エネルギッシュなベトナムも捨てがたい。

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

徳島 |