旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ディアラさんのトラベラーページ

ディアラさんへのコメント一覧全2件

ディアラさんの掲示板にコメントを書く

  • 投票のお礼

    訪問 and 投票に感謝、ポッポ・ヨシ村です。
    「ディアラ」さん投票有難うございます。

    ホノルル動物園のショップだけ行きたい。
    我が家の子供達を連れて行った時は、20年以上も前です。(笑)
    入口の綺麗になってイメージアップは良いんだけど、入園料もすごく値上がりした様です。

    動物園の見学は無いけど、でもショップだけは行きたいとの希望は、いくつになっても子供にはある様です。(笑)
    入園料金も昔のように安くない、ではどうするかぁ?。
    入園料を支払う窓口で、「ショップおんり?○▽※×」って言ったら、「OK」との返事。
    その後「免許証だせ」と言った様です。
    人質に運転免許を預けました。(笑)

    これからもよろしくお願いします。
       ふろぉ〜む ポッポ・ヨシ村
    2018年04月20日16時39分返信する
  • はじめまして^−^

    今作り始めたのかしら^−^
    よろしくです^−^
    是非何でも旅アップしてくださいね^-^楽しいですよ^−^

    そして少しはまってしまいますよ(笑)
    初乗り嬉しくてコメしちゃいました^0^これからもよろしくです!

    by.poko
    2013年05月21日18時17分返信する

ディアラさん

ディアラさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ディアラさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ(๑´>᎑<)~

大好きな理由

現実逃避できる国だから!!!

行ってみたい場所

チェコ
スロバキア
北欧

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています