旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Rowさんのトラベラーページ

Rowさんへのコメント一覧全1件

Rowさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!


    Rowさんの旅行記を見て掲示板に投稿する事になりましたが、

    私もトレーダスホテルとは古い付き合いで、以前ホリデイ・インの時から

    今のトレーダスを利用していましたので、もう20年前からですね!

    ですから1階に『きくふじ』が出来た時は感激でした。

    以上のことから、トレーダスの日本人スタッフや『きくふじ』のスタッフ、

    皆もうなが〜〜〜いお付き合いをさせて頂いていますので、

    奥様とも面識があると思いますね!

    仕事がら年に10回程度はトレーダスに泊まっていますからね!

    ということで、フィリピンファンとして、またトレーダスファン、

    きくふじファンとして、最後に4トラベルファンとして今後も宜しくです!
    2008年03月13日12時46分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    おはようございます。メッセージありがとうございました。
    ボラカイ夢売り案内人サンもきくふじのファンみたいですね。察する所かなり
    昔からご利用されているみたいですが。もしかしたら前マネージャーの
    金子サンとお知り合いとか(^^)彼女いわく金子サンは
    スキューバやったり釣りしたりと多趣味の方のようなので面識があるのではないかと勝手に思っていたりします。彼女は04年まで6年間きくふじで働いていたので多分みかけていると思います。
    近いうちにPhilippinに行こうと思っているのですがなかなか休みがとれずです。

    ボラカイ夢売り案内人サンこれからも宜しくお願い致します。

    長文、乱文ご容赦ください。
    2008年03月14日08時38分 返信する

Rowさん

Rowさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Rowさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています