旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大将華さんのトラベラーページ

大将華さんへのコメント一覧全8件

大将華さんの掲示板にコメントを書く

  • 緊急訪比

    彼女が!貧血で入院大変だ、5/24セントレアから久しぶりにPRで26日まで短い日数で10回目の訪比状況が分からない。まず行く事?
    2007年05月22日21時52分返信する 関連旅行記
  • mutchanです。

    8月のパラワンは昨年に続いて2回目の訪問です。行き先も一緒で、クラブノアに行きますデス。プールは極小ですが(これはプールじゃ〜ない)、やっぱり海は綺麗ですネ。PGはそのうちに行きますので(MNLからお手軽でいい)何かありましたら、紹介をお願いするかも知れません。その時は宜しく〜〜。
    ラグーナは温泉地帯のロスバニョス、プライベート別荘が集まるパンソル等色々な所があります。MNLからも結構近いのでお手軽カモ。パンソルなんかは4寝室エアコン付、ビリヤード、ウォータースライダー付温泉プール、カラオケなどがついたプライベート別荘で1泊4000PHPぐらいの所が結構あります。人数で割ればすごく安いです……ただし、食事は自分達で作らないといけませんけどネ〜。
    アジアうろうろのmutchanでした。
    2007年05月08日13時46分返信する
  • はじめまして〜

    lenyさんはよくPに行かれるようですネ。私もフィリピンとタイは好きでよく出掛けます。う〜ん、プエルトガレラ…懐かしいです。そのときはココビーチアイランドリゾートに宿泊しました(昨年)。バタンガスとか、他の方にはちょっとローカルですが、P好き人間同士、これからも宜しくお願いします。
    2007年05月04日13時08分返信する

    RE: はじめまして〜今日は、返事遅くなりごめんなさい。

    mail開いたらも-!ビックリあるわ!あるわ!159、mutchanさん書き込み有難うございます。P好き同士こちらこそどうぞよろしく。プエルトガレラ(PG)poblacionよりココビ‐チ(daluruan)まで車で何分ぐらいですか?私はまだ行ったことがありませんので、教えてください私もPGは4回いってますけど、でも近くのsabangは数回行ってます。PGは日本人の少ない所ですよね!私は現地に日本人(定住者)の友達が居ますのでよく行きます。そしてpina pinoの友達数人居ます。mutchanさんのおもしろい情報がありましたら教えてください。そして訪比の予定は?私はまだありません。PS 私のマンションが、カビテ州イムスにありますので、近くへ行く予定がある様でしたら教えてください。今度タイの情報も(小生1度もありませんので)教えてください。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
    2007年05月07日10時02分 返信する

    うらやましいな〜

    カビテにマンションですか〜〜いいですネ。またまた「サバンビーチ…」行った事ある人でないと知らない地名ですね。ココビーチリゾートはサバンから船でないと行けませんデス。そう…10分ぐらいかな(地図上では道があるのだが)、その時はフランス人家族が多かったです。Pへは年に4回ぐらい、タイは年に1〜2回行っています。タイも面白いですよ〜。4月はPラグーナの温泉に行っていました。宜しければ私の旅行記を見て下さい。今度は8月にパラワンに行く予定ですが、その前に今月26日からタイのチャーン島に行きます。ところで、バタンガス西にあるイーグルポイントリゾートは行かれたことありますか?小生、一回行ってみようと思っているのですが…ご存知でしたら情報宜しくお願いします。
    2007年05月07日10時46分 返信する

    RE: さっそくの返事Salamat

    いいな〜!うらやましいPラグーナの情報もう少し詳しくお願いします。イ‐グルポイントリゾ‐トは行った事ありませんので、行かれたらこれも教えてください。宜しくお願いいたします、そしてパラワンに行かれるそうですね、私も3年前に行きました、どちらのリゾ‐トですか?いいですねそうそうパラワンは、世界遺産もありますよね(洞窟)いかれました。あ〜私も行きたくなった。早速フライトを調べよう!話は戻りますがPGへ行かれるのでしたら私の友達(現地在住)を紹介しましょうか!当フォ‐トラベルにもクチコミを載せていますよ!これからも情報交換よろしくお願いいたします。
    2007年05月07日18時13分 返信する
  • 行ってきました。フィリピン

    3/29〜4/3までの短い日数でしたが、楽しんでまいりました、私の場合は例のごとくNW71(中部空港)MNLで着いた、当日は、そのままマニラのベイサイドで食事をしてカビテ州イムスまで車で30分ぐらい(日中は40〜50分)明日は家財道具その他生活用品ETCロビンソンDで買い物をして‥あ!それから世の中狭いですね?当フォートラベルのトラベラーTtd95さん、私の友達では、ありませんか?もービックリ!なぜ分かったかというとこのクチコミサイトの中でもフィリピンの事は、沢山出てきますがミンドロ島プエルトガレラの事は、余り出てきませんね?当地でいろいろ活動しておられるTed95さんを私も応援しています。3/31〜4/1の本当に短い間でしたが、楽しかったです、そして現地で泊まったホテルのオーナーの奥さん日本人ホテルの名前Orient Pearl Resort オープンしたばかりでとてもきれいWサイズのベットがTインで広くてお湯はたっぷり1泊1700ペソエキストラベット500ペソトラベラーの皆さん是非一度どうでしょうか?詳しい事は、Mailでどうぞ、着いた当日の夜は現地日本人のAさん宅でガーデンパーティー日本人5人とピナ,ピノ7人で楽しく過ごしました、でも帰るときが大変私と私の?大喧嘩!私が日本に帰ってもいまだに‥‥
    2007年04月13日00時30分返信する
  • 今年もよろしく!

    leny さん 
     あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
     年末年始のフィリピンいかがでしたか。
    2007年01月04日12時01分返信する

    RE: 今年もよろしく!

    マブハイさんこちらこそ、ことしもよろしく。12/22NW71で出発23日まで、エルミタのタワーホテルで過ごし24日にカマリネスノルテ、パンガニバンに8時間かけて行きました。腰は、痛いし両足のひざはがたがたすごかったです。そして子供達が道の両側でロープを張り車のスピード落とさせお金をねだるのかな?私もつられてメリーXmasといいながらお金を投げちゃいました。そして太平洋側の彼女の家に付き両親兄弟達にあいました。26日まで現地で過ごし、27日パダンガスからバンガーボートでプエルトガレラのホワイトビーチへいろいろなことが沢山ありました。30日まで過ごしその日のうちに、カビテのイマスという町で(ここは彼女の友達の家)元日を迎える。初めてフィリピンでXmasと正月を迎えたが、日本とは、まるで逆ですね。正月を迎える花火の凄さ、半端な数ではないし今年は去年に比べると負傷者が5割増しと新聞に書いてありました。今回でレンタルマンションも見つけました。今度の予定は3月ぐらいになると思います?しかし大変な旅行でした。日本に帰っても行きつけのトレーナーは正月休みだし休み明けまで我慢我慢でした、以上lenyの旅行記でした。
    2007年01月04日16時44分 返信する
  • 教えてください。

    台風15号がフィリピンを通過しました。アンティポーロ及びタイタイの状況を知っているトラベラーの皆さんがお見えになったら、教えて下さい。
    2006年10月03日23時39分返信する
  • 7回目のPHL旅行から帰って!

    ひさしぶりに、NWで、フライトした。一時のことを思うと、チェックがすこし甘くなったのかな、今回は、4年越しの彼女との付き合いで、一代決心する訪比だった。4/12アンティポーロで食事をしながら、告白し(返事は、)後日‥4/13バタンガスからバンガーボートで、プエルトガレラへ、さすがリゾート地だけのことはある。boquete Beach Clubで2泊しバンガーボートやシュノーケリングで結構エンジョイさせてもらった。そして最後の夜返事は、‥‥4/16今度は、フェリーボートでバタンガスへ 帰りにタガイタイで食事、ここは、3回目かな?この夜は、AntipoloのGemshotelここのホテルは、湯量だけ我慢すれば結構お値打ちなホテルだと思う2泊で1.792ペソそして18日の早朝ニノイアキノへ今回のフライト行き帰り珍しく遅れは、なし あ肝心なことを、忘れていました。返事は、うなずいてくれました。 
     




    2006年05月03日01時19分返信する
  • 6回目のPHL旅行

    04/12/APRIL より彼女に、逢いに行きます。名前がLENYです。アンティポーロの近くのタイタイと言う街です。短い日数ですけど。エンジョイしてきます。
    2006年04月04日23時11分返信する

大将華さん

大将華さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

大将華さんにとって旅行とは

町から田舎へ引越しました。(やすらぎ)再度田舎から町へメールアドレスの変更k.s215@rice.ocn.ne.jp

自分を客観的にみた第一印象

自分に甘く人に厳しい。

大好きな場所

プエルトガレラ(夜のホワイトビーチ)

大好きな理由

自分が一番素直になれる場所、

行ってみたい場所

ボラカイ(クロコダイル島)

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています